--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

寝起きどっきり?
Tue.24.03.2009 Posted in 日記
シーッ!皆様、お静かに!!
おーはーよーごーざーいーまーしゅー、おはぎでちゅ。
今日は、Hiro(♀)の寝起きどっきりをお届けしましゅ。

CIMG1544_convert_20090324192747.jpg

この部屋の中に、お寝坊さんのHiro(♀)が寝ていましゅ・・・
Hito(♂)、カメラの準備はいいでしゅか?
CIMG1539_convert_20090324192842.jpg

突撃ーっ!えいっ!
Hiro(♀)ー、起きなしゃい。
お散歩、お散歩ーっ!
CIMG1540_convert_20090324192915.jpg

こらぁー、まだ起きないのでしゅか?
全世界にスッピン披露しましゅよ?
CIMG1541_convert_20090324193019.jpg

ってことでようやく起きてくれました。
我が家の一日は、こうやって、Hiro(♀)かHito(♂)をわたしが起こすことから始まるのでしゅ。

今日は、「真っ黒くろすけ冒険記」のくろすけ君みたいに、胴輪をはめてみまちた。
この前の散歩で、すれ違った犬にびっくりしてしまって、
後ずさりしたときに、首輪が抜けてしまったんでしゅ。
それで、こっちの方が安全かも、
ってことでHito(♂)が胴輪を買って来てくれまちた。
Hito(♂)は、「この臆病者め!逃げ足だけは、はえーなぁ。」とか、
ぶつくさ言ってましゅが、
無視でしゅ。
CIMG1476_convert_20090324193403.jpg
でも、意外と可愛いでしょ?

んでもって、寝起きどっきりの仕返しに、
Hiro(♀)からこんなカッコさせられまちたぁ。
CIMG1484_convert_20090324193259.jpg
も、もじもじ君?

それにしても、もーしゅぐ、春でしゅねぇ。
街中、いいにおい。
CIMG1489_convert_20090324193521.jpg

こんなところまで、探検でしゅ。アドベンチャーでしゅ。
CIMG1495_convert_20090324193702.jpg
土管がどっかーっんー!
なんてね。

もう過ぎてしまいまちたけど、春のお彼岸と言えば?
CIMG1496_convert_20090324193816.jpg
そうでしゅ、わたし、「おはぎ」でしゅ。

ふーっ、たたずむわたし。
CIMG1503_convert_20090324194101.jpg

ちょっと寒いので、フードをかぶるわたし。
CIMG1506_convert_20090324193957.jpg

春はまだかな・・・

CIMG1510_convert_20090324194158.jpg
こら、Hito(♂)、わたしの顔で遊ぶのはやめなちゃい。

散歩から帰ったら、やっぱりおやつ。
CIMG1515_convert_20090324194313.jpg
左は、Hiro(♀)&Hito(♂)のおやつ、たい焼きだって。
右は、わたしのおやつ、メロンオーレ!

なんで?なんでわたしは「お手」をしないと、おやつをもらえないの?
CIMG1518_convert_20090324194345.jpg
Hiro(♀)&Hito(♂)は、パクパク食べてるのにぃー。

油断してると、そのたい焼きも食べちゃいまちゅよ。
CIMG1524_convert_20090324194426.jpg
あまく見ないでちょーだい。

あー、遊び足りないかもぉー。
CIMG1531_convert_20090324194805.jpg
暴れまくってやるぅー。とぉーっ!
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« おはゴジラ出現!? | Home | だって女の子だもん »

comments

おはぎちゃーん、どもでつー、くろすけでつー!

やってるねっ!うちも飼い主(♀)がどーしようもなく寝坊助なので
全体重をかけて飛び乗ってやるでつ。それでも起きないときは、
atu♂がササミジャーキーをふとんのなかにポイって入れるでつ。
ぼくはふとんのなかに入って徹底的に探すでつよ。これには飼い主(♀)もたまらんでつね。

胴輪は首輪よりいいでつよ。着けるのがめんどくさいでつけど、
慣れればぼくだってちゃんと片足ずつあげて着けてもらうでつ。
だってこれ着けるってことは、大好きなお散歩に行く合図でつからねー。
あ、お手しないとおやつもらえないのもぼくとおんなじでつ!
たまにめんどくせーなーってシブシブ手を上げる時もあるでつがね。

あんず:
こんちゃ^^おはぎちゃんも寝起きドッキリをするでちか!?あたちも休日はいつもおねねのベットにダイブするでち^^休日はおねね起きるのが
おそいんでちよ。だからいつもあたちが起こしてあげてるでち!でもいっつも布団にくるまって起きないんでちよ。本当におねぼうさんでちよ^^;
ふみ:
あんずは4ヶ月をすぎてからずっと首輪ですよ。
病院の先生に大丈夫と言われたので・・・^^:まぁ胴輪を付けるのがめんどくさいと理由もあるのですか・・・i-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

