--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

ミーティング
Sat.30.10.2010 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(右)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(中)
PA288173_convert_20101030091445.jpg

ぼたん:おい、おはぎ。 ちょっとちょっと。。。(右)
おはぎ:なんでちゅか?(左)
PA288211_convert_20101030092236.jpg

ぼたん:先週末、Hito(♂)とHiro(♀)が出かけてたやろ? 
    何でか分かったんよ。(右)
おはぎ:何ででちゅか?(左)
PA288212_convert_20101030092130.jpg

ぼたん:どうやらあの二人、いいドッグランを見つけてきたらしいんよ。
    有料だぞ、この不景気に。(左)
おはぎ:でも、きっといい子にしてないと連れてってくれないでちゅ。(右)
PA288208_convert_20101030091725.jpg

おはぎ:よふね、聞きまちたか? 絶対にいい子にしてるんでちゅよ。
    なんとかHito(♂)とHiro(♀)の機嫌をとるんでちゅ。(右)
よふね:ん~? 何の事? 僕、眠いんだよ~。(左)
PA288183_convert_20101030091911.jpg

おはぎ:でも、どうせ今週末はお出かけなしでちゅ。(右)
ぼたん:台風が来てるっちゃ。ちっ。(左)
よふね:僕はお家でいいよ。
    このホットカーペット、温かくて気持ちいいな~。(中)
PA288187_convert_20101030092421.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 嬉しい贈り物 | Home | 太った? »

comments

楽しみだね~

どこのドッグランかな~
楽しみに待っていようね~

Re: 楽しみだね~

今度、ブログで紹介しますねぇ。
お楽しみにお待ちください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

