--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

中古ネクタイ
Sat.16.10.2010 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
PA117820_convert_20101016110736.jpg

おはぎ:見てくだちゃい、Hito(♂)が要らなくなったネクタイをくれたでちゅ。    似合いまちゅか?
PA117788_convert_20101016105347.jpg

ぼたん:か~っ!! 似合わんなぁ~、オレ様に貸してみろ!!
PA117798_convert_20101016105458.jpg

ぼたん:似合うやろ??
PA117842_convert_20101016105917.jpg

よふね:何それ~? ヨダレたらしたサラリーマンみたいやん。僕に貸してよ!
PA107697_convert_20101016110124.jpg

よふね:僕が一番似合うっちゃ!エリートサラリーマンっちゃ!!
PA117860_convert_20101016110605.jpg

おはぎ:一応言っておきまちゅけど、あたしのものでちゅから。
PA117809_convert_20101016111220.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 散歩の後は。。。 | Home | Happy 2nd Birthday!! »

comments

やられたー

ども、くろすけでつ!
飼い主がいつか撮ろうと思ってたネクタイ写真、うー先越されたー!
シーパグは、頭と身体がはっきりしてるから、ネクタイとか、
襟付きのものがよく似合うよ!

くろすけ君のネクタイ姿も見たいです~。
是非載せてください! おはぎたちより人間に近いかも。。。
襟付きかぁ。持ってないのでいつか買ってあげようかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

