--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

Happy 2nd Birthday!!
Fri.15.10.2010 Posted in 日記
Hito(♂):おはぎ、ぼたん、よふね、お誕生日おめでとう!!             ほれ、プレゼントだ。
P8016681_convert_20101015212022.jpg

おはぎ:ありがとう、Hito(♂)。似合いまちゅか?
P8016725_convert_20101015212505.jpg

Hiro(♀):ごちそうも用意したよ。今年は全部手作り!
PA148020_convert_20101015203330.jpg

おはぎ:いつものご飯と違うでちゅ。
ぼたん:なんじゃこれ?
よふね:いい匂いがするよ~!!
PA148029_convert_20101015210231.jpg

とにかく、いただきまーーーーーーす!!
PA148030_convert_20101015202038.jpg

よふね:僕このババロア早く食べたいよ~!!
PA148040_convert_20101015202706.jpg

名前入りのサツマイモバーも!!
PA148004_convert_20101015202226.jpg

クッキーも!!
PA147996_convert_20101015202915.jpg

ぼたん:あぁ、食った、食った。 満足っちゃ。
PA147999_convert_20101015202949.jpg

よふね:誕生日、最高!!
PA067610_convert_20101015224517.jpg

おはぎ:二歳のあたしたちも、どうぞよろしくお願いしまちゅ。
PA137987_convert_20101015201105.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

3 comments 0 trackbacks

« 中古ネクタイ | Home | パーティの予感 »

comments

やったね!

誕生日オメデトウ!三姉弟!!くろすけでつよ!

プレゼントも三つ、ごちそうも三つ、飼い主さんはたいへんだけど、
それに余有る幸せをきみたちも与えてくれているよ!
ハッピーなみんなにぼくも早く会いたいなー!

すごい・・・

勝てません・・・

ありがとう!!

きっと一匹も三匹も、誕生日に精一杯お祝いしたい気持ちは一緒ですよね。
量は三倍になってしまいますが。。。
自己満足ですが、日々楽しませてもらっているお礼として気持ちを込めてお祝いしました。
いつもコメントありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

