--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

一歳最後の日
Wed.13.10.2010 Posted in 日記
Hiro(♀):今日は一歳最後の日だね。天気も良いし、散歩行くよ~! 
     とりあえず、待て!!
よふね:早くぅ!(右)
おはぎ:まだでちゅか?(中)
ぼたん:出せ!(左)
PA137870_convert_20101013130737.jpg

Hiro(♀):お気に入りの場所に来たところで、いつものご挨拶、どうぞ。
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
PA137938_convert_20101013130401.jpg

ぼたん:一歳最後の日っちゃ。あばれようぜぃ!
PA137876_convert_20101013131205.jpg

よふね:僕ここで寝たいよ~!!
PA137890_convert_20101013132332.jpg

おはぎ:今日で一歳じゃなくなるでちゅ。大人になるでちゅ。
PA137878_convert_20101013130609.jpg

Hiro(♀):そろそろ帰るよ。
よふね:え~っ もう?
ぼたん:嫌じゃ~!
おはぎ:仕方ないでちゅ。大人になるでちゅ。
PA137905_convert_20101013131301.jpg

ぼたん:散歩の後の水はうまいっちゃ。
PA137960_convert_20101013131938.jpg

ぼたん:よ~し、二歳も張り切っていくぜぃ!!
PA137984_convert_20101013132105.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

« パーティの予感 | Home | 睡眠の秋? »

comments

おめでとうございます

一日早いですが、おめでとうございます。
3匹元気に2歳を迎えられることができてよかったです。
2歳も楽しい日々が送れますように。

こじこさん
ありがとうございます!
まだまだやんちゃな三匹ですが、これからも宜しくおねがいします。

お誕生日だぁ!

くろすけでつよ!

おはぎちゃん、ぼたんくん、よふねくん、
2歳のお誕生日おめでとうでつー!!!
秋うまれのみんな、今の季節が一番輝いてるでつよ!
かく言ううちの飼い主も十月生まれ。今月はニギヤカになりそうでつ!
ほんとにみんなで会いたいねぇー。

ありがと~!

いつかくろすけ君に会うときまでに、もうちょっといい子になれるようにたんばりまーす!! これからもどうぞよろしく!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

