--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

楽しい散歩
Tue.05.10.2010 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P9207442_convert_20101005211313.jpg

おはぎ:みんなでお散歩でちゅ。最近やっと涼しくなって快適でちゅ。
P9207405_convert_20101005211516.jpg

ぼたん:芝生たまらん! もっと走らせてくれ!
P9207404_convert_20101005211601.jpg

よふね:リードはずしてよ~。僕みんなと遊びたいんだからさ~。
P9207415_convert_20101005211642.jpg

Hito(♂):ダメだ。自由にした瞬間に言う事きかなくなるんだから。

Hiro(♀):どうせ家に帰ったらまたひと暴れするんでしょ。

おはぎ:バレてるでちゅ。
ぼたん:早く帰ろうぜい。
よふね:帰ったらおやつね~!
P9207422_convert_20101005211854.jpg


関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

« 睡眠の秋? | Home | ぼたんの前髪 »

comments

くろすけでつ。

いよー、三姉弟、仲良くお散歩いいでつねっ!
ぼくなんか飼い主atu♂の仕事場と家を行ったり来たりの
毎日でつ。たまーにどこかへ連れてってくれるけど、
ほとんど事務所の床に寝そべってるだけでつよ! 

最近やっとみんなの顔と名前がわかるようになったでつ。
同じ姉弟でもすごく特徴があるよね。
とくにおはぎちゃんはとっても女の子っぽいね。

くろすけ君、コメントありがとう!
おはぎは、カメラのポーズは女の子っぽいです。
家では女王様気取りのボスですが。。。
おはぎたちはもともと六ツ子なので、残りの三匹がどんな容姿なのか見てみたいものです。
くろすけ君にもいつか会ってみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

