スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

天敵出現
Fri.20.03.2009 Posted in 疑問・質問
こんにちは、おはぎでちゅ。
Hito(♂)の股の間から、失礼しまちゅ。
ブォーーーン
ん?なんだ、この耳障りな音は?危険な感じ・・・
CIMG1466_convert_20090320013933.jpg

で、でたなっ!
吸引力の変わらないただ一つの掃除機「ダイソン」!!
CIMG1464_convert_20090320013426.jpg

かっ、きっ、くっ、けっ・・・こわいでしゅ・・・
どうも苦手なんでしゅ。
わたしが走り回って、お部屋を汚すからいけないんでしゅか?
Hito(♂)がたくさんアレルギーを持っていて、いつも鼻水たらすので、
Hiro(♀)が一生懸命、お掃除、お掃除するのでしゅ。

しまったでしゅ、追いつめられちった・・・
CIMG1463_convert_20090320013351.jpg
えーっい、攻撃開始でしゅ。
ところで、Hiro(♀)、もしかして、わたしをからかってません?
おもしろがって、わらってません?
いじわる・・・
Hito(♂)は、完全にわらってましゅ。
後ろのドアを閉めたのも、Hito(♂)だってことは知ってましゅよ。
このダメ飼い主めっ!!!

Hito(♂)足を貸しなさい。
闘いに疲れたから、一休みするでしゅ。
CIMG1525_convert_20090320013837.jpg

他の犬は、掃除機は大丈夫なのかな?
関連記事
スポンサーサイト


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« だって女の子だもん | Home | まんじゅう »

comments

おはぎちゃん、こんちゃ^^あたちも掃除機は苦手でち・・・。クイックルワイパーを見るだけで、ゲージに駆け込むんでち。ホウキを見ただけで、しゅっゴク興奮しちゃうんでちよ(^v^;)ビビリションをする事もあるでち。ウレションもするでちよ♪            byあんず☆

ふみさん、あんずちゃん
やっぱり、犬って掃除機が苦手なのかね?
最近、季節の移り目で、おはぎの抜け毛が激しいから、
おはぎの体を掃除機で吸ってあげたいよ・・・

おはぎちゃん、おはよう!
KYや鈍感って言葉は僕のためにあるような犬、もしゃです。
というわけで、掃除機無視です。
なにも感じません。
by もしゃ

確かに、今が一番抜け毛が多いかも?
ってわけで、うちにもダイソン欲しいです!
by  もしゃばぁ

コメントありがとう。
おはぎも、以前は全然平気だったんだけど、
最近、妙に臆病になってしまいました・・・
大人になりつつあるのかなぁ、なんて思ってたけど、
もしゃくんは平気なんだね。性格かな?

もしゃばぁさん
ダイソン、いいですよぉ。
最近、購入したんですけど、
なんだか、妙に「吸い込んでるぅ」って気がします。
あくまでも、気がしてるだけだと思うんですけど。
うちでは、「掃除機かける」の代わりに「ダイソンする」
という動詞が誕生してしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

