--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

まんじゅう
Tue.17.03.2009 Posted in 食いしん坊万歳
こんにちは、おはぎでちゅ。
ん?なんだか、いいにおい!
CIMG1402_convert_20090317225610.jpg

うぉー、これは、ホワイトデーにくれた「犬まん」でしゅか?
Hiro(♀)が蒸してくれてて、かおりがたまらんのでしゅ。
まだでしゅか?
CIMG1454_convert_20090317225129.jpg

でけた。
ホカホカ、でも犬は冷めるまで食べられないでしゅよ。
CIMG1456_convert_20090317225258.jpg

いつまで「待て」ばいいでしゅか?
まだでしゅか?にらめっこしてればいいでしゅか?
ん?誰かに似てるような、似てないような・・・
CIMG1457_convert_20090317225329.jpg

もう限界、いただきましゅ!
CIMG1458_convert_20090317225403.jpg

ふーっ、食ったら寝ましゅ。
CIMG1259_convert_20090317225846.jpg
このまま、牛になりたい気分のおはぎでした。
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

3 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 天敵出現 | Home | 友達100匹できるかな? »

comments

羨ましいでち(。。;)

こんにちはぁ^^おはぎちゃんは、毎日美味しそうなお菓子が食べれていいでちね。あたちなんか
安いニボシでち・・・。飼い主はあたちがデブ犬にならないようにお菓子をあんまりくれないでち。
だから体重が3.5キロしかないんでちよ。もうちょっと太ってた方が可愛いと思うんでちけどね♪
                                     byあんず☆

おおっ!おはぎちゃんどもでつ!くろすけでつ。

食べてるねー。ひとりでこれ一個食べたでつか?
食べたあとは運動でつよ!おデブになるでつよ!
…ってぼくもヒトのことは言えないでつけどね。
お散歩で、階段を登れなくなったらアウトでつよ!
飼い主を引っぱり回すほど走るでつ!!

ふみさん、くろすけくん、
コメントありがとうございます。
おはぎは食欲旺盛ですよ。
まんじゅうも一個食べちゃいました。
でも、大きなおやつは特別な時だけね。
このまんじゅうは、初めてのドッグランでちょっと疲れてたから。
獣医さんからは、体重コントロールは、6ヶ月くらいから始めましょうって言われてます。
雑種だから、どのくらいの大きさの成犬になるかわからないから。
それまでは、たくさん食べて、たくさん運動して、
しっかりした骨格を作りましょうって。
だから、モリモリ食べまくって、走りまくってます。
子犬のうちは、ちょっと太ってるくらいがちょうどいいらしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

