--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

到着!!
Tue.11.05.2010 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(右)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(中)
P5055316_convert_20100511092636.jpg


Hiro(♀):みんな~、やっと目的地に着いたよ。

P5055401_convert_20100511095332.jpg

おはぎ:どこ?
ぼたん:どこだ?
よふね:どこやねーん?

P5055453_convert_20100511095656.jpg

よふね:あいつらは。。。?

P5055306_convert_20100511233120.jpg
P5055308_convert_20100511233158.jpg

Hiro(♀):またまた来てしまいました。みんなで来るのは2度目だね。久しぶり~!

P5055286_convert_20100511091948.jpg

ぼたん:とりあえず暑いから休ませてくれ~。

P5055334_convert_20100511095239.jpg

おはぎ:ここは空気がおいしいでちゅ。

P5055415_convert_20100511235725.jpg

Hiro(♀):つづきは次回をお楽しみに!
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 牧場での御馳走 | Home | お出かけ~! »

comments

M牧だったんですね~
お花もたくさんで、いい季節ですよね。
もうちょっとすると、暑くていられなくなるかな~
ワンコと食事できるところがもう少し増えるといいのだけどな~って思います。
以前よりも増えたのかな?!

そうですね、牧場に行って気持ちのよい季節は限られますね。
この日はちょっと暑かったので、うちのトリオはくたばり気味でした。
レストランなどは混んでいるので、レジャーシートとおにぎり持参でピクニック気分でしたよ。
また秋に行きたいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

