--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

手編みのセーター
Sun.13.12.2009 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
PB114227_convert_20091213202621.jpg

おはぎ:人間社会は、「師走」といって、いそがしい時期でしゅね。
ぼたん:Hito(♂)も忙しいみたいで、ブログの更新ができないみたいやね。
よふね:いや、ヤツは怠慢なだけやろ!
おはぎ:それより、このセーター、Hiro(♀)の手編みでしゅよ。
ぼたん:Hiro(♀)は、いつもやさしいね。
PB114236_convert_20091213202731.jpg
よふね:世界にひとつだけのセーターやね。
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« ご無沙汰でしゅ。 | Home | 成田山 »

comments

すご~い

すっごくかわいいのができましたね。
3つも作るの大変だったでしょ。
みんなかわいく着こなして素敵!
私もつくってみようかしら・・・春になっちゃうのでやめときます。。。

こじこさん
 犬のセーターは、サイズが小さいので割とすぐに編めてしまいますよ。
 是非、銀ちゃんにかわいいのを編んであげてください。
 ま、飼い主の自己満足ですけど、でもあったかいはずですからっ

はじめまして

先ほど、六高台ドッグランでお会いした、でんすけのパパです。
おはぎちゃん、ぼたんちゃん、よふねちゃん、かわいいです。
そしてスッゴイ、パワフルですね。
感動しました。
またお会いしましたら、よろしくお願いします。

うちのブログにも遊びに来てね。
でんすけ シーズー でたぶん出てきます。

どうぞよろしくお願いします

さっそくブログをチェックしていただいて、ありがとうございます。
でんすけくんのブログも拝見させていただきました。
今後も更新を楽しみにしていますね。

いつも暴れまくって落ち着きのない我が家のトリオですが、
またドックランで会ったら遊んであげてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

