--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

友達100匹できるかな?
Mon.16.03.2009 Posted in 日記
こんにちは、おはぎでしゅ。
日曜日の出来事・・・
ん?
CIMG1406_convert_20090316232706.jpg

車でおでかけでちゅか?
CIMG1404_convert_20090316232553.jpg

Hito(♂)が、「おはぎも犬の友達を作らないかんっ!」と言うので、
ドッグランデビューでしゅ。Yes!
CIMG1432_convert_20090316232936.jpg

Hiro(♀)と記念にパシャ!
CIMG1430_convert_20090316233107.jpg

ついでに、Hito(♂)とも撮ってあげまちゅ、特別でしゅよ。
ハイ、チーズ・・・
CIMG1422_convert_20090316233151.jpg
黒いジャンパーが邪魔で、わたしが見えないじゃん・・・
ダメでちゅね。飼い主失格でありまちゅ。

それにしても、広くて気持ちーでしゅ。
CIMG1426_convert_20090316232852.jpg

うわっ!でっかいのが来たぁー、こわい・・・でちゅ。
CIMG1437_convert_20090316233405.jpg

とりあえず、逃げましゅ。えいっ!
CIMG1443_convert_20090316233304.jpg

しまったでしゅ、今度はぺちゃ顔2匹に絡まれまちた・・・
CIMG1444_convert_20090316233443.jpg
こわい・・・シッポ丸めて、亀になりましゅ。
必殺、「こわいよー、だれかたすけてぇー!」のポーズ。

Hito(♂)ー、助けてくだちゃいよぉー。
CIMG1442_convert_20090316233617.jpg
お願いっ、「あっち行けっ、ジーパンが汚れる!」なんて言わないで!
「友達作ってこい!」なんて難しいこと言わないで!

うわっ!こんなとこにまで、おっきなパグが・・・
CIMG1439_convert_20090316233733.jpg

Hiro(♀)ー、やっぱりHiro(♀)のお膝の上がいいでしゅ。
帰りたい・・・
CIMG1414_convert_20090316233852.jpg

ってことで、2時間くらいで帰ってきまちた。
Hiro(♀)は、「よくがんばったねぇ!」って、ほめてくれまちた。
Hito(♂)は、「おいっ、入場料1000円、返しやがれ!この臆病者っ。」って、怒ってまちた。
あー、短気な人間はイヤでちゅねぇ。
友達は、のんびり作っていきまちゅよ。

以上、人間は大好きだけど、犬はちょっと苦手なおはぎでちた。
ほほほほほ、ガオォォォー
CIMG1397_convert_20090317000632.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

6 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« まんじゅう | Home | おやつの時間 »

comments

こんにちはぁ^^ふみだよぉ♪
あんずも犬のお友達が少ないよ・・・(。。)
ドッグランデビューすらしてないし・・・。
でもマンションのお友達がいるよ☆
でわでわ、また遊びにきます!

ふみさん
コメント、ありがとう。
子犬にとっては、友達作りって難しいみたいだねぇ。
おはぎは、ご近所の犬も怖がってしまいますよ。
友達がいるあんずちゃんがうらやましい。
ドッグラン、楽しかったですよ。
どっちかというと、飼い主が楽しんじゃったかも・・・

こんにちは!
1000円とはセレブなドッグラン。
大きいお兄ちゃん姉ちゃんとのランはどうだった?
僕は最近は¥0ドッグランばかりだよ!

もしゃばぁさん
お金を払った割には、収穫はあまりなかったようです。
ま、懲りずに天気のよい週末は連れていってみようと思いますが。。。

次回のドックランブログをあまり期待せずに待っていてくださいな。

ドッグランデビューおめでとうございます☆
源も子供の頃は、ドッグランに行っても
他のわんちゃんとの遊び方がわからないようで大変でした。
最近やっと仲良く遊べるようになってきた感じです。
おはぎちゃんは、これからですねe-257
ちなみに、性格はパグとシーズーどちらに近いんですか?

源mamaさん
コメントありがとうございます。
他の犬との交流って、意外と難しいですね。
徐々に、慣れてくれるといいんですが・・・

性格は・・・パグ、時々シーズーって感じですかね。
ひょうきん者ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

