--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

Happy Birthday to you !!!
Wed.14.10.2009 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(右)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(中)
PA114055_convert_20091014155431.jpg

Hito(♂):ハッピー・バースデー。
     今日でうちのシーパグトリオは1歳になりました。
     ってことで、週末にマザー牧場に行ってきました。
PA113983_convert_20091014154445.jpg

おはぎ:どうでしゅか、Hiro(♀)に買ってもらったおそろいのジャージ。
    ゼッケン付きでしゅ。
    かわいいでしょ?
PA113977_convert_20091014155143.jpg
Hito(♂):おー、良いねぇ。おそろーっ!!

ぼたん:そんなことより、その写真に写ってる骨・・・
    もともとはこんなん↓だったのに・・・
PA113970_convert_20091014154334.jpg
ぼたん:ぼくたちは食べてないよ・・・
Hito(♂):あっ、マザー牧場の骨付きソーセージね。
     俺様が並んでゲットしたのよ。
     当然、犬には食べさせません。
     骨でもなめてな、ほれ。
PA113972_convert_20091014160341.jpg
Hito(♂):ほれ。
PA113975_convert_20091014160432.jpg
Hito(♂):ほれ。
PA113971_convert_20091014160314.jpg

ぼたん:不満っちゃ。骨だけじゃ不満なんじゃ。
PA113960_convert_20091014161246.jpg

よふね:どっちかって言うと、飼い主の方がマザー牧場を満喫しとったやん。
Hito(♂):まぁ、そう言いなさんな。
     ドックランでいっぱい遊んだでしょ。
     それに今日は、きっと、Hiro(♀)が盛大にお祝いしてくれるよ。
     お誕生日おめでとう、
     おはぎ、
     ぼたん、
     よふね。
PA113962_convert_20091014161512.jpg
PA114002_convert_20091014161434.jpg
PA114011_convert_20091014161351.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

3 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« Happy Birthday to you, PART2 !!! | Home | おばあちゃんといっしょ »

comments

おめでとう

お誕生日おめでとうございます!
1歳になりましたか~この一年はみるみる大きくなるし、いろんなことができるようになるし、
ばたばたしたけど楽しい一年だったと思います。
これからは、だんだん落ち着いてくるかな。2歳過ぎるまでは、まだまだやんちゃかもしれませんけど。
元気に大きくなってね。
マザー牧場この季節いいですよね。おいしそう。

こじこさん

コメントありがとうございます。
あっという間に1歳になっちゃいました。
これからも応援よろしくです。
まだまだやんちゃが続きそうな予感はしますが、
毎日が楽しく過ぎていきます。

マザー牧場、良いですよ。
寒くなる前のこの季節、おすすめです。

[i:63719]祝1歳の誕生日

トリオでの誕生日、3乗におめでたいですね!
よふね君もいるHappy Family、本当に良かったですね。
翌日が誕生日の私まで共に幸せ気分 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

