--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

お久しぶりぶり~
Tue.21.07.2009 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(右)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(中)
P7192407_convert_20090720233606.jpg

おはぎ:Hito(♂)、ずいぶんブログの更新がご無沙汰でしたね。
Hito(♂):す、すみますみませんでしたすみまぁー。
ぼたん:まったく、もう、真っ黒くろすけ冒険記のatu♂さんの爪のあかでも煎じて
    飲ませたいっちゃ。
    このダメ飼い主めッ!
Hito(♂):まぁまぁ、そう怒んなさんな。
     ところで、よふね、トリミングしてサッパリしたねぇ。
よふね:そうそう、トリミングする前は、こんな感じで、仙人みたいやったんやけど、
P7072185_convert_20090720234742.jpg
よふね:トリミング後は、イイ男になったけん!
    人間社会のイケメンってヤツやね!ほら。
P7192368_convert_20090720234822.jpg
おはぎ:全く別人、いや、別犬でしゅね。
ぼたん:最初は、誰かわからんかったよ。

Hito(♂):これで、3兄弟って感じになったね。
     お出かけも一緒。
P7192356_convert_20090720234337.jpg

Hito(♂):お家の中でも一緒。
P7132274_convert_20090720234056.jpg

Hito(♂):あっちー夏がやってきたけど、がんばって乗り越えまっしょい!
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

5 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« あぁー、夏休み! | Home | アロハー! »

comments

はじめまして

はじめまして。こじこと申します。
いつも楽しく見させていただいています。
私は黒パグを飼っています。
シーズーとパグのミックスってかわいいですね。
パグはすっごく毛が抜けるんですけど、おはぎちゃん達はどうですか?
見た目はシーズーの毛っぽいので、ぬけないのでしょうか?
興味津々です。
これからも、楽しみにしています。

こじこさんへ

コメントありがとうございます。
銀ちゃんのブログも拝見させていただきました。
同じ千葉県にお住まいですね。これからもよろしくです。

おはぎ達の毛はですねぇ、多少、抜けますね。
シーズーは抜けないらしいですが、
パグはかなり抜けるそうですね。
おはぎ達は、その中間くらいかなぁと思っています。
シーズー同様に1ヶ月に2cmくらい毛が伸びるので、
トリミングが楽しみになってます。
って言っても、暑さに弱いみたいなので、
夏はパグみたいに丸坊主です。

よろしければ、ブログ、リンクさせてください。
よろしくお願いします。

どもどもーくろすけでつっ!

みんな元気そうだねー。
そう、ぼくらシーパグの毛は、親犬ほど伸びない抜けないの
イイトコ取りだからねー。たまにトリミングに行けばいいか
ら飼い主のお財布にも優しいでつよ。
夏場より冬場のほうが伸びがはやいみたいだけどねっ。

ブログ更新は、マイペースでいかないと息切れするから、
ぼちぼちでいいんでつよー。

よろしくおねがいしま~す

ブログリンク喜んで!です。よろしくおねがいします。
私もリンクさせてください。

やっぱり毛はパグほど抜けないようですね。素敵。

同じ県内ですから、いつかスリーシーパグズに会える日を楽しみにしています。
会ってしまったらメロメロになりそうです。

こじこさん、くろすけ君

確かに、シーパグは、シーズーとパグの良いとこ取りですね。
でも、個体差もあるみたいですよー。
写真じゃわかりにくいですが、
おはぎ、ぼたん、よふね、みんな毛質が違うんです。
お父さんに似たのか、お母さんに似たのかで、
違ってくるんでしょうね。
この辺がMIX犬の面白いところですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

