--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

アロハー!
Sun.05.07.2009 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P6291976_convert_20090705233710.jpg

Hito(♂):今日は、おはぎにアロハシャツを着せてみたよ。
     どう?
P7042131_convert_20090705233950.jpg

おはぎ:あたしは、どんな格好でも似合うんでしゅよ!

P7042135_convert_20090705234117.jpg
ぼたん:ん~、なんか、ちょいワルな感じやねぇ。
おはぎ:な、なにぃ・・・
Hito(♂):実は、シャツが小さくなって、いや、おはぎが大きくなったんで、
     ボタンがとまんなかったんだよね・・・
ぼたん:も、もしかして、太り過ぎ?
おはぎ:・・・

P7042152_convert_20090705234203.jpg
よふね:お~、しかも名前入りやん。
Hito(♂):そうそう。
     今年の1月、おばあちゃんが沖縄に行ったときに、
     お土産で買って来てくれたんだよ。
おはぎ:買って来てくれた時は、
    ブカブカだったのに・・・
Hito(♂):そうだね、そのときの写真がこれ↓
CIMG1294_convert_20090705235629.jpg
Hito(♂):ずいぶん、大きくなったなぁ、おはぎ。
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

0 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« お久しぶりぶり~ | Home | Hito(♂)のHitoり言 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

