--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

6TH BIRTHDAY!!
Wed.15.10.2014 Posted in 日記
おはぎ:一年ぶりでちゅ、おはぎでちゅ。
PA149687_convert_20141014153344.jpg

ぼたん:ぼたんでっす。誕生日にしかブログの更新をしなくなったばい。
PA149686_convert_20141014153432.jpg

よふね:さぼりすぎっちゃ。よふねでーす。
PA149684_convert_20141014153506.jpg

モンチッチ:皆さん、お誕生日おめでとうごさいましゅー!!
PA139504_convert_20141015172958.jpg

Hiro(♀):ほうら、こうしてちゃんとケーキも作ったじゃない!
PA149718_convert_20141014153217.jpg

おはぎ:久しぶりのケーキでちゅね。(中)
ぼたん:年々手抜きになってるやんか。(左)
よふね:まぁ匂いはいいっちゃ。(右)
PA149723_convert_20141014153306.jpg

お陰さまで六歳を三匹そろって元気に迎えられました。今後とも宜しくお願いします!
PA149689_convert_20141014153112.jpg

関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

| Home | Happy 5th birthday!! »

comments

おめでとう!

待ってました!
皆、元気で良かったわ。
三匹のボサボサ度が、子育ての大変さを物語っていますね。😄
そんな中、ケーキ頑張っちゃったのね。
エライな〜!
ワンコ達も、髪振り乱して一緒に子育てした甲斐あっで
モンチッチも大きく可愛くなりましたね。
久々に四人の顔が見れて嬉しかった!
又、来年、楽しみにしてます。😁

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ご無沙汰でした~

いや~ 忙しいんだろーなぁって思ってて
ずっと更新もなかったからちょっと心配してたんですよ~

あっ おはぎちゃん よふねちゃん ぼたんちゃん
お誕生日おめでとうございます!
いや~ 早いものですね~
早いと言えば もんちっちちゃん 大きくなったね~
もうもんちっちじゃないヨ
立派な女子じゃないですか!w

おはぎちゃん達との絡み具合はどんなもんなんでしょ
毛ひっぱったりシッポひっぱたりしてるんかな~
想像したら ニヤニヤしちゃうわ~~

これからのもっともっと忙しくなりますけど
hiroさん、大いに子育て わん育て 楽しんで下さいヽ(・∀・)ノ
ではまたでーす(*^-^*)ノ~~マタネー

ブーレママ
お久しぶりです。もう誰もブログ見てくれないかもって思ってたのでコメント嬉しかったです。
ありがとうございます。
いや、正直本当に犬の事に手も頭も回らず、かろうじて飼育をしている感じです。
でもやっぱり犬がいてくれるので楽しさも10倍で。
またチャンスを作ってブログ更新したいと思います。
来年の誕生日の前に。
サム君たちのブログも拝見したのですがコメント欄がわかりませんで、見ただけです。どこ?

あいすくんのママ
コメントありがとうございます。
娘も2歳になり、犬をおもちゃにしてしまう時期も過ぎました。今は良くかわいがり、おやつなどもあげられるよううになりました。早くまともに世話をできるようになると助かるのですが。。。。
また更新すぐに心がけます。お約束はできませぬが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

