--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

Happy 5th birthday!!
Sat.19.10.2013 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P9226055_convert_20131019194847.jpg

モンチッチ:こんにちは、モンチッチでしゅ。
PA086168_convert_20131019193956.jpg

モンチッチ:おはぎさんたち、お誕生日おめでとうございましゅ〜。おいくつですか?
おはぎ:女子に年齢を聞くなんて失礼でちゅ。
PA086163_convert_20131019193813.jpg

ぼたん:5歳や、5歳。老けたな、オレ様も。(左)
モンチッチ:私より、4歳も歳上だったんでしゅね。
PA086162_convert_20131019194321.jpg

よふね:匂うっちゃ。。。。匂うっちゃ。。。!!!
PA176231_convert_20131019195139.jpg

おはぎ:あれでちゅよ、私たちのケーキ。(中)
ぼたん:やったばい、やったばい!(左)
よふね:去年は出産直後でかなりお粗末やったもんな〜。今年はまぁまぁっちゃ。(右)
PA146198_convert_20131019194712.jpg

おはぎ:ちゃんとロウソクつけてくだちゃいよ。
PA146196_convert_20131019193320.jpg

Happy Birthday !!!!!!
PA146217_convert_20131019202208.jpg


モンチッチ:みんなでお散歩でしゅ〜!! 5歳もどうぞ3匹をよろしくお願いしましゅ〜!
PA146206_convert_20131019194618.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

6 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 6TH BIRTHDAY!! | Home | おはぎの嫉妬心 »

comments

あっららら ちょっとーん
お誕生日だったんね~
遅くなりましたが
お誕生日おめでと~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
5歳でしたね~
この1年は色々あったでしょう~
もんちっちもすごい貫禄出てきましたね~
おはぎ三姉弟もタジタジでしょーかw
みんな元気でなによりです!
これからの1年また皆さんで 楽しく健康にお過ごし下さい。
ではまた来まーす♪

あいすくんと小梅ちゃんのママ
コメントありがとうございます。
おかげさまで無事に五歳を迎えられました〜。
去年は犬どころの騒ぎではなく、育児にテンパっていたのですが、今年は少しだけ余裕を持ってお誕生日をお祝いできました。
なかなかブログが手つかずですが、たまには更新するつもりなので、今後もよろしくお願いします!!

おお、誕生日だったんでつねっ!
おめでとさんでつ!
ぼくよりひとつ若いんだねー。
うちの飼い主atu♂も先日誕生日の10月うまれ。ぼくより○○才も上なんだぜー。
モンチッチちゃんもすくすくで何より何より。

くろすけ君、ありがと〜!
犬の歳では立派な中年だけど、何も変わりませんよ、家の三匹は、、、、。一生わんぱくなのかな。
ま、健康ならいいけどね。
Atsuさんもお誕生日なんですね、おめでとうございます。これからも、素敵は写真を見せてくださいね。

お誕生日おめでとう~!

わ~!モンチッチ!!!
大きくなりましたね~。
そっか・・・まだ生まれてから一年しか経っていないのね。

ワンコ達、あと2年でシニア扱いかと思うと
寂しいよね~。
ウチは、3月には6歳よ。

Hiroさん、4人の子育ては大変でしょ?
これから皆、ますますパワーアップしていって
苦労が絶えないでしょうが、
楽しみもいっぱい!!!
頑張ってね~。

今後も、モンチッチ対愚連隊(笑)の戦い、
見守らさせていただきます。v-411

ブーレママ
ワンコたちへのお祝いと、私への励ましのお言葉、本当にありがとうございます。「4人の子育て」と言ってくださる方はほとんどおりません。
愛しい我が子が4人いることはとっても幸せなことです。
忙しさにも感謝ですよね。
ブログ、たまにで良いので遊びにいらしてくださいね。
なるべく更新、頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

