--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

おはぎの嫉妬心
Thu.20.06.2013 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P6104829_convert_20130620173932.jpg

Tさん:みんな、久しぶり〜! モンチッチちゃん、はい。プレゼントですよ!
モンチッチ:私にでしゅか? ご丁寧に、ありがとうございましゅ!!
P6104747_convert_20130620173240.jpg

モンチッチ:なんて良い人なんでしょう。。。
P6104744_convert_20130620173329.jpg

モンチッチ:かわいいタオルでしゅね。ありがとうございましゅ。
P6104752_convert_20130620173105.jpg

おはぎ:ちょっと、どういう事でちゅか? モンチッチにだけでちゅかぁ?? 
    しかも、1人で3枚も!! 人間ってそんなに偉いんでちゅかね?(右)
ぼたん:いや、落ち着けって。絶対にオレ様にもあるはずや!!(左)
P6104750_convert_20130620173510.jpg

Tさん:大丈夫。はい、三匹にもほら、ちゃんとありますよ。
P6104773_convert_20130620173618.jpg

おはぎ:なんでモンチッチが先にもらうんでちゅかね。(左)
ぼたん:えーやないか、このおもちゃ噛み心地いいばい。(右)
P6104818_convert_20130620173710.jpg

Tさん:そんなにすねないで。紅葉まんじゅうあげるから。
P6104823_convert_20130620173839.jpg

おはぎ:すねてないでちゅよ!(中)
ぼたん:まんじゅう、美味そうやないか!!(前)
よふね:ちょーだーい!!(後)
P6104837_convert_20130620172726.jpg

よふね:お腹いっぱいだし、可愛がってもらって幸せっちゃ。Tさん、また来てっちゃ。
P6104858_convert_20130620172925.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« Happy 5th birthday!! | Home | Bee's in the house! »

comments

待ってました~!
相変わらず可愛い3匹と一人だわ。
タオルが三枚って、紛らわしい。v-411
本当は、3匹のだったのじゃないかな~、
って、思っちゃいました。
唇のおもちゃ、何ともユーモラスで良いですね。
三匹の口にくっつけて撮影してほしかったわ~。
Tさんにたっぷり可愛がってもらって、良い一日だったね。

ブーレママ

このペースで更新しても、見続けていただいて嬉しいです。なかなかブログに手がつかずで。。。。
そうなんです、Tさんが久々に来てくれて、
何ヶ月ご無沙汰しようが、犬たちは覚えていて大喜びでした。まるで、「お前が相手にしてくれないからだ」と言われているようでした。
このおもちゃ、面白いですよね。ただ、唇が表にでるように上手にはくわえてくれず、撮影を諦めました。
サムくんにも、似合いそうですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

