--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

よふねの得意技
Tue.02.04.2013 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P2092720_convert_20130402092907.jpg

よふね:散歩の前に、Hito(♂), 例のあれ、やってっちゃ。タクシーっちゃ。
P2172887_convert_20130402092215.jpg

よふね:あれ? ちょっと高くない?
Hito(♂):レベルアップだ。
P2172890_convert_20130402092445.jpg

よふね:おっとっと、マジで?
P2172891_convert_20130402092524.jpg

よふね:やっぱり怖いっちゃ〜!
P2172892_convert_20130402092625.jpg

おはぎ:早くしてくだちゃいよ。(右)
ぼたん:こっちは待ってるんや。(左)
よふね:すまんっちゃ。(後)
P2172874_convert_20130402092717.jpg

モンチッチ:お散歩でしゅか? お伴しましゅ!
P2182954_convert_20130402093501.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

5 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« Bee's in the house! | Home | 兄弟愛 »

comments

わっ!
モンチッチのホッペがパワーアップしてる~!!!
美味しいごはんあげたら、ボトンと落ちますよ~。v-411

お!よふねは、サムのライバルだな~?!
君の得意技もオンブか?!(笑)
大切そうに、注意深くよふねをおろす
Hito(♂)さんの背中に優しさがにじみ出ていて
微笑ましいな~。

何度書いても、不正なコメントと判断されて、
「なんで~?!」
っておもったら、母乳の別な言い方がひっかかかったみたい。
ごはんという言葉に直したらコメントできました。
ホッ・・・。

厳しい。v-411

ブーレママ

え〜、そんなんで不正とされてしまうんですね。
びっくり。
よふねはHItoのタクシーが大好きなのですが、
タクシーをする側の方が喜んでる気がいたします。
そのうちモンチッチにも乗車してもらうようになりますね。その時はまたブログでご紹介しまーす。

わ!ご無沙汰でーす!!!
かーちゃんも全然ブログさぼりっぱなしで、
皆さんのコトにもお邪魔しないと こーなのよね~。
てか~ よふねくんすごい技じゃないっすか!
他の仔はやらないんすか?
あ~ もんちっち~ めんこい!
ほっぺが今にも落ちそうだし(*´∀`)アハハ
そーね そのうち、もんちっちちゃんがHitoさんの背中を
独占してしまうでしょーね(゚∀゚)
なにより、おはぎ三姉弟が元気で良かったわ~
ほいじゃまた見に来ますよ~ん♪

あいすくんと小梅ちゃんのママ

おひさしぶりでーす。
あまりブログをゆっくり書く暇がないのですが、
時々あいすくんたちの様子も拝見しております。
あいすくん、いいバディができて嬉しそうですね。
本当に良かった、良かった。
そろそろ我が家の4匹も一緒にたわむれそうなので
ブログに載せれたら、と思ってます。
いつかはわかりませんが。。。頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

