--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

秋のお散歩
Tue.13.11.2012 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
PB101377_convert_20121113192338.jpg

Hiro(♀):いつの間にか紅葉の季節か。。。
PB081351_convert_20121113193015.jpg

Hiro(♀):ちょっと気が早いけどクリスマスリースを玄関に飾って、
     テンションあがるわ〜。
PB081356_convert_20121113193110.jpg

おはぎ:クリスマスはケーキ作りまちゅかね?(左)
ぼたん:いや〜、怪しいのぉ。(中)
よふね:期待しないっちゃ。(右)
PB101379_convert_20121113192632.jpg

モンチッチ:ママが忙しいのは私のせいでしゅ。すみましぇん。
PA281179_convert_20121113193609.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 久しぶりの再会 | Home | 祝☆4歳!! »

comments

お邪魔しま~す。
もんちっちちゃん 大きくなりましたね~
どっちに似てるんでしょか~?w
三姉弟も、どんな反応してるんですか~?
今にもんちっち怪獣に襲われる・・・なんてコトも
あるのかなぁw
成長 とっても楽しみ♪
これからどんどん寒くなりますので 
みなさん体調管理には十分お気を付け
下さいませ~
ではまた来ます♪

ステキなドア。v-343
オシャレなお宅なのですね~。
しかし、リース飾っているのに、この日差しって・・・。
今日吹雪のこちらからすると、
羨ましくて仕方が無い。

いや~!4兄弟でお散歩、いい光景!
モンチッチも、ご機嫌!(なのかな・・・)
皆の妹として、可愛がられていますか?

あいすくんと小梅ちゃんのまま

コメントありがとうございます。
もんちっちは、Hito(♂)に似ています。
母乳だけなのに、ぶくぶく太り、ほっぺたが
破裂しそうでございます。
あまりパソコンに集中できず、
コメントが遅くなってしまいごめんなさい。
あいすくんたちも、悪天候に負けずがんばって!!

ブーレママ

おひさしぶりです。
ブーレママ宅こそ、いつも素敵だな〜、て感心してます。
私も赤が好きで、新居に來るにあたって、キッチンは
赤だらけに新調したんです。
私は不器用なので、ブーレママのように手作りの
可愛らしい小物などは無いのですが、
好きな色に囲まれるとテンションあがりますね。
もんちっちは、まだ犬と触れ合うまではいきませんが、
少しずつ反応するようになりました。
ちなみにもんちっちの名前は、超和風ですよっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

