--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

祝☆4歳!!
Mon.15.10.2012 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
PA140821_convert_20121015152532.jpg

モンチッチ:みなしゃま、お誕生日おめでとうございましゅ〜!!
PA140826_convert_20121015152456.jpg

モンチッチ:家族みんなでお散歩でしゅ。
PA140831_convert_20121015154124.jpg

Hito(♂):今日は特別に長距離コースだぞ。
ぼたん:ちょっとまった、その前にオレ様は電信柱に野暮用があるんや。(右)
PA140836_convert_20121015154502.jpg

Hiro(♀):散歩が気持ちいい季節になったね。
ぼたん:だったらもっと頻繁に散歩連れてってくれたらええやないか。(右)
おはぎ:そーでちゅよ。(中)
よふね:そーっちゃ。(左)
PA140855_convert_20121015152850.jpg

おはぎ:そろそろ、あれをくだちゃい。
PA140895_convert_20121015153040.jpg

ぼたん:そうや、腹ペコペコや。
PA140896_convert_20121015153309.jpg

よふね:そうっちゃ、手作りケーキ!
PA140898_convert_20121015153406.jpg

Hiro(♀):ご、ご、ごめん。。。今年は忙しすぎてできなかったの。
代わりにほら、プリンだよっ! 許してぇ。  
PA140906_convert_20121015153511.jpg

おはぎ:許してあげまちゅよ。(中)
ぼたん:うまそーやないか!(前)
よふね:早く「良し!」って言って〜!!(後)
PA140940_convert_20121015154931.jpg

良し!!!

ぃえ〜い!!!
PA140944_convert_20121015153703.jpg

Happy 4th Birthday
PA140884_convert_20121015155039.jpg


関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 1 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 秋のお散歩 | Home | New Face 登場! »

comments

やっぱり、期待通りに癒してくれるね~!この3人は・・・。
新入りのモンチッチも可愛いけどね。

お誕生日、おめでとう~!
良い、お兄ちゃんとお姉ちゃんになるんだよ~!
モンチッチの巨大化と暴力にめげずにね。(笑)

ブーレママ

ありがとうございます〜。
三匹の誕生日は毎年わりと盛大にやっていたので、
今年はなんだか申し訳ない感じでした。
子育てはとても楽しいけれど、
三匹をかわいがる手が足りなーい!!
ブーレママ、ヘルプ!
いつかここに来てくれる事を願ってます。

ちょっと~ 遅くなっちゃったけど
お誕生日 おめでとうございます!
この1年は色んな意味で忙しかったコトでしょう
これからの1年は もっともっとかも?w
もんちっちちゃんは いきなりの大家族
しかも まっくろけっけのが3人で楽しそう♪
育児に育犬 大変でしょうが 頑張って下さい!
ではまた見に来ま~す♪

あいすくんと小梅ちゃんのママ

遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。
なかなかブログに手がつかずで。。。
おかげさまで四歳を迎えることができました。
もうそんなに月日がたったのかとしみじみ思います。
かけがえの無い家族ですもの、一緒の時間を
大切に過ごしたいですね。
いつも見ていただいて、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【祝☆4歳!!】

おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)よふね:こんにちは


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

