--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

ちょー豪華なおやつ!
Tue.16.06.2009 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ(左)。
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす(右)。
P6161570_convert_20090616162134.jpg

おはぎ:んぎゃ・・・
P6161571_convert_20090616162203.jpg

ぼたん:んぎゃぎゃ・・・
P6161572_convert_20090616162229.jpg

Hito(♂):なんで二人でじっとして写真撮れないのかねぇ。
おはぎ:だって、あたし達は犬でしゅよ。

Hito(♂):これでどうだ?
P6151516_convert_20090616160922.jpg

ぼたん:ぬぉー、なんや、それは?
Hito(♂):Hiro(♀)が買って来てくれたおやつセット、1,000円だぁ。

おはぎ:ハイッでしゅ!
ぼたん:ハイッーーー!
P6161532_convert_20090616161053.jpg

Hito(♂):そういうことだ!
     ぬぁっはっはっ、言うこと聞きな!
     おはぎ、飲料水のポスターだ。
P6161548_convert_20090616162552.jpg
Hito(♂):ん~、良い表情。
     ぼたん、宇宙人のマネ。
P6161563_convert_20090616162324.jpg
ぼたん:・・・

おはぎ:悪ふざけもいいかげんにしてほしいでしゅ・・・
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

3 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« いいねぇ! | Home | ショートカット! »

comments

再びこんにちは!

二人ともかわいいですね~

うちの黒いほうとやっぱり似てますね とくに最後のぼたんちゃんの写真なんか、うちの黒いFizzgigとそっくりです

5ヶ月のときのビデオです you tube で
”Momo and Fizzgig doing some exercise” でuploadしました

よかったらどうぞ

うちのは現在2匹とも約6kgです(11ヶ月目)




おー、やっちょるねー!
パパの一眼もキレが良くなってきたでつね!

早く梅雨明けしないでつかね。
でも、明けたら明けたでぼくら黒シーパグは
ガハガハに暑くなりまつから、今のうちに
涼んでおかないとねっ!

ミミさん
MomoちゃんとFizzgigちゃん、かわいいですね。
確かに、Fizzgigちゃんはぼたんそっくりかも(笑)
現在、おはぎは5.8kg、ぼたんは4.4kg。
ぼたんはもう少し大きくなりそうです。

くろすけくん、atuさん
写真、撮りまくってますよ(笑)
やっぱり、黒い犬に、夏はしんどいですかねぇ。
初めての夏なので、ちょっと心配かも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

