--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

団子三兄弟
Fri.27.04.2012 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
    今日は大好きなTさんが遊びに来てくれてまちゅ。
P4269764_convert_20120427134316.jpg

ぼたん:やっぱ新しいおもちゃはええの〜!
P4269729_convert_20120427134018.jpg

おはぎ:どっちにしようか迷いまちゅ。
P4269736_convert_20120427133858.jpg

よふね:Tさんありがとさん! 
    ところで、おやつはないん?
P4269723_convert_20120427134540.jpg

Tさん:ありますよ。はい、シャーベットとお団子。
P4269739_convert_20120427134112.jpg

Tさん:ほら、団子三兄弟。美味しそうでしょ?
P4269750_convert_20120427133759.jpg

おはぎ:あれは何でちゅか〜??(中)
ぼたん:えらい美味そうばい。。。(左)
よふね:よだれでるっちゃ〜!(右)
P4269746_convert_20120427134224.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

5 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 竜巻注意 | Home | New outfit!! »

comments

お邪魔します~
ををー 美人Tさんだ~~!
さすがTさん 三姉弟の心 掴みのポイント把握してますねん
こんな素晴らしいおやつ、北あいす地方には売ってないし~
やっぱ、田舎はダメねぇw
最後の1枚 三匹の目 キラキラ らんらんしてて 超かわえぇ~~!
では また来ま~す。

おはぎの顔…

Hiro(♀)さん先日はありがとうございました。

おはぎのおもちゃ独り占めの写真、あんなに悪どそうな顔してましたっけ?(笑)

あいすくんのママさん、私は美人じゃないです…が、せっかくなので幻想を維持してもらった方がいいですかね…
まだ時々ですがあいすくんも拝見してます、お団子ないですか…送ってあげたい…

私の中でも、Tさんは美人ですよ。
誤解なのね・・・考え、あらためます。v-411

どっちか迷っているおはぎちゃん、本当に可愛いいな~。
それにしても、団子3兄弟って、この3匹のためにあるようなオヤツね。
Tさん!ナイス!v-426

お団子美味しそう!
いいなぁ、我が家にもTさんみたいなきれいなお姉さん来てほしいなと思っている2ワンです。

シャーベット、そろそろいりますね。
りゅうは、ちょっと動いただけで、「はぁはぁ」言ってます。
3兄弟は、どうですか?

あいすくんのまま

そうなんです。Tさんは三匹の♥をがっちり掴んで
いるんです。いつも見た事のないお土産に
三匹は目を輝かせております。
そして彼女が帰ってしまう時は泣きそうです。。。

 
Tさん

こちらこそ、来てくれてありがとうございました。
長いブランクがあっても奴らはちゃんと
覚えていましたね。
お土産がなくたって会えるだけで喜ぶので
手ぶらで来てくださいな。


ブーレママ

私もこんなおやつがあるのかと感心しました。
団子の串の部分はガムになってるので、
それをどいつにあげようか悩むところです。
食べ物に関してはごまかしのきかない
わがまま娘になりそうですが。。。

R2ママ

最近は温かくなってきたので
散歩の後のシャーベットはめちゃめちゃ喜びます。
うちもそろそろベロが頻繁に出て来て
散歩途中でゼーゼー始まるので
朝の散歩の時間を早めないといけないかな。
犬にとっては厳しい季節が近づいてきましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

