--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

New outfit!!
Tue.17.04.2012 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
P4139628_convert_20120417135001.jpg

ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
P4139622_convert_20120417135049.jpg

よふね:こんにちは、よふねでーす。
P4139630_convert_20120417135116.jpg

Hiro(♀):このTシャツ、すごいダメージだね。
     やっぱり1番暴れる奴のダメージが1番ひどいな。
P4179650_convert_20120417135334.jpg

ぼたん:ふっ、着つぶしてやったぜ〜ぇ。ワイルドだろ〜ぉ?
P4139634_convert_20120417135759.jpg

Hiro(♀):新しいの買ってきたよ。
     盲導犬のチャリティーTシャツ!! また同じような色だけど。。。。
P4169639_convert_20120417135404.jpg

ぼたん:オレ様、水色やな。
P4169640_convert_20120417135431.jpg

おはぎ:似合いまちゅか?(中)
ぼたん:散歩や、散歩!!(左)
よふね:僕、また黄色なん〜?
    もっと男らしい色がいいっちゃ〜。(右)
P4169647_convert_20120417140052.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 団子三兄弟 | Home | 見納め? »

comments

お邪魔します
うん!ワイルドだじぇぇ~~www
洋服、いくつあっても 見たらついついほしくなるままーんです。
これ、知ってま~す!
うちもいつか買わないとと、思ってます。
暖かくなってきてるから このシャツ着てワイルドなお散歩して下さぃw
ではまた来ま~す
by すぎちゃん 笑

アハハ!
すぎちゃん登場だ!
ぼたん!これは、ワイルドが過ぎるぜぃ。v-389

いや~、それにしても、また、ゆさぶるね~!
熟女のハートを。
新しいTシャツ着て、3人で見上げられたら、
たまらんやないかい!

よふね!今度は、黄土色でいこうか?
ワイルドだぜぃ!

ほんと、ワイルドだわぁ

動きが激しいってことなのかぁ?

我が家は、相手のを噛んで、穴があく、そこからさらに噛んで破るって感じです。

3ワンコは、服のかみ合いとかないですか?

新作、春らしくていい感じ!!

あいすくんのまま

最近は犬のお洋服を買うのは控えていたのですが、
ボロ雑巾のようなTシャツはいい加減
かわいそうか、と。
でもこんなボロボロになっても
なんとなく捨てられません。 
自分のなら結構捨ててしまうのですが。。。
あいすくんの、スタジャン好きです。

ブーレママ

そうなんですよ、ぼたんがワイルドキャラをやっても
シャレにならないのです。。。
威喝すぎちゃって。。。
でも、本当は袖無しGジャン、着せてやりたい!

R2ママ

家は散歩に行く時だけ服を着せているのですが、
散歩時のぼたんのテンションが半端ではなくて、
ひっぱる、ひっぱる。。。。それでTシャツは
あんな無惨な姿になってしまいました。
最近はちょっとずつ大人しくなってくれましたが、
スイッチが入っちゃった時のヤツは手に負えません。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

