--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

花見&注射
Sat.07.04.2012 Posted in 日記
よふね:こんにちは、よふねでーす。
    今日はみんなでおでかけっちゃ~。
P4079551_convert_20120407154200.jpg

おはぎ:お花見でちゅよ。いいお天気でちゅから。
P4079556_convert_20120407154127.jpg

満開!!!
P4079526_convert_20120407152609.jpg

おはぎ:きれいでちゅ~!(中)
ぼたん:花見日和やな。(左)
よふね:出店で何か買ってよ~!(右)
P4079496_convert_20120407151352.jpg

ぼたん:お前ら、本当に花見だけだと思ってるんか?
    温かくなってきたんやぞ。。。
P4079469_convert_20120407151657.jpg

おはぎ:え、もしかして。。。。。?(左)
よふね:何のこっちゃ??(右)
P4079467_convert_20120407154359.jpg

ぼたん:注射や、注射!! 
P4079545_convert_20120407154807.jpg

おはぎ:あたしは遠慮しまちゅ。(左)
よふね:ど、ど、ど、ど、どうしよう....!!(右)
P4079546_convert_20120407151302.jpg

ぎゃお~ん!! やめて~!!

よふね:騙されたっちゃ~!
P4079552_convert_20120407152139.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 見納め? | Home | 復活! »

comments

ご無沙汰です。

復活、おめでとうどざいます。

去年のクリスマスくらいから、更新されてなかったので、心配してました。

よかったです。

お体、無理のないようにしてくださいね。

私も、なかなか、冬眠していたかのように更新できませんでした。温かくなってきたので、ボチボチと気まままにブログ更新していきたいと思っています。

3ワンコ、元気そうで、めちゃ、うれしいです。
あっ、我が家も、役所と、病院からと注射のお知らせきてましたわ・・・・
家も、騙されたって、思うかな・・・・?

また、遊びにきます。

お~!私の好きなジャージ姿。
相変わらず、3人揃って良い味出してるわ~。

暖かくなってくると注射。
確かにそうだ!笑っちゃいました。v-411
諭吉の飛ぶ季節になってきましたね。v-395

今年の桜は格別だね~!!!v-343

お邪魔します
予防接種、行く前、行った後の表情の差、、、
もう、とってもおもしろくって 爆笑しましたw
もうそんな時期なんだですね~
うちも行かなきゃだわ~。
それにしても、 花見 いいな~ん
コッチはまだ雪があって 花見なんて
まだまだ先の話ですわ~ 泣
では、また来ま~す♪

R2ママ

お久しぶりでございます。
冬の間、私も冬眠の時期でした。
久しぶりのお出かけで、
3匹のテンションは高かったのですが
病院に行くとわかるとがっくりしてました。
でも、避けられないですからね、注射は!
りゅう君、レイ君も頑張れ~!


ブーレママ

この日はちょうど桜が満開で、
病院の前のさくら通りには人が溢れていました。
やはりこのゼッケン付き体操着は人の目をひくようで、
あからさまに笑ってくれる方、密かにププッと笑う方、
とにかく良い笑い者たちでした。
北海道ももうすぐ開花ですかね?
長く厳しい冬、おつかれさまでございました~。


あいすくんのまま

いつも表情まで見てもらってありがとうございます。
やっぱりあいすくんに似てるし、
ちょっとした事も目につくのでしょうね。
飼い主からみれば、喜怒哀楽すべて表情に
でてるって感じですよね~。
あいすくんも注射終わったらきっとよふねみたいに
ぐったりしちゃいますよっ。
がんばれ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

