--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

復活!
Fri.30.03.2012 Posted in 日記
おはぎ:お久しぶりでちゅ、おはぎでちゅ。(右)
ぼたん:お久しぶりです、ぼたんでっす。(中)
よふね:お久しぶりです、よふねでーす。(左)
P3219370_convert_20120330152007.jpg

よふね:Hiro(♀)が具合悪くて、三ヶ月もブログさぼってたっちゃ。 
    もう季節が変わろうとしてるっちゃ~。
P3299387_convert_20120330152206.jpg

ぼたん:もう世間から忘れられとるんやないか?
    クリスマスやらバレンタインやら、メインイベントもやらんかったしな。
P3129333_convert_20120330152335.jpg

おはぎ:お花見くらいしたいでちゅ。。。。
P3219365_convert_20120330152427.jpg

Hiro(♀):皆様、今後はなるべく更新するよう努めますので、
     よろしくお願いしまーす。
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 花見&注射 | Home | クリスマス衣装合わせ »

comments

わーい! お邪魔しま~~す
復活 おめでとございま~す!!!
いやーもうね どうしちゃったのかと思って
心配しましたよ~。
もしかして、事故にでもあった?とかー
もしかして、3ワンズに何かあった~?とかモロモロ。。。
でもでも~ 良かった~ 戻ってきてくれて
そして ほんと おめでとー
ふふふ、これから 忙しくなるかもですけど
更新 無理せずにして下さいね。
ではお体 大事にして下さいまっせ
また来ま~っすe-319

私も、あいすのままさん同様、心配してました。
闘病?投獄?v-411

無事、復活を果たしてくれて良かったです。
会いたかったわ~!3ワンズ!!!
君達に会えないのは寂しいよ。
これからもよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

