--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

クリスマス衣装合わせ
Tue.20.12.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
PC189228_convert_20111220130307.jpg

ぼたん:なんやこの格好? クリスマスパーティはまだやろ?
PC189262_convert_20111220130514.jpg

おはぎ:Hiro(♀)のお友達があたしたちに送ってくれたみたいでちゅよ。
PC189260_convert_20111220130601.jpg

よふね:どうせ今着たってプレゼントもケーキもないやんか~。
PC189259_convert_20111220130400.jpg

おはぎ:あたしたちに似合うか確認してるんでちゅよ。(中)
ぼたん:本番は美味いものくれるんやろな。(左)
よふね:待ち遠しいっちゃ~!(右)
PC189216_convert_20111220130748.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

10 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 復活! | Home | 寄り添う姉弟 »

comments

お邪魔します
ひゃー かわいいー!
1匹より、3匹  3倍かわい~ん!!!
サンタクロースが3匹じゃ プレゼントもイッパイで タイヘンでしょうね。
トナカイはダレなのかしら?w
この帽子て ゴムでククッテルのかな
うちなら 齧ってボロボロにしちゃいそーでコワイかもw
では また 来ま~す。

イヤ~

きゃわいい…(絶)
クリスマスはやけっぱちで働くTさんに、「再」クリスマスでその衣裳 見せて下さいね!!

真面目に着て、ちゃんとポーズとってる。v-411
こんなにサンタが似合う3兄弟はいないぞ!v-411
いや~!なんで、こんなに笑えるんだろ・・・。v-411v-411
一緒にクリスマスがしたいな~!!!

帽子は、男子だけなのね。

サンタさんがいっぱい!

どの子でもいいから、我が家にサンタさんで、来て欲しいなぁ~

帽子をおりこうさんにかぶってるの、凄い!
我が家は、全然ダメです。

あいすくんのまま

この衣装は百円ショップで勤務する友人が
大人気の商品だと送ってくれたのです。
なので三匹分で三百円!! 
良くできてますよね~。
写真撮影の後はぼたんは帽子を破壊しようとしておりました。

Tさん

構えてお待ちしておりますよ。
うちでは特にパーティの予定はございませんので、
Tさんとのクリスマスを楽しみにしております。

ブーレママ

家の三匹は通常なにも言う事ききませんが、
おやつを見せるとあら不思議、何でも言う事きける
いい子に変身してしまうのです。
なのでこんな写真もおやつ一つでお手の物!!
おはぎも一応帽子をかぶっているんですよ。
頭の構造上、後ろに滑っていってしまうのです。。。

R2ママ

いい子のサンタさんなら何匹いてもいいんですけどね~。
うちは、散歩の時や来客の時に洋服を着せているせいか、
何か身につけると結構テンションがあがって喜びます。
ま、この帽子は長続きはしませんけどね。。。

お邪魔します~
わたしがブログを始め間もなく Hiroさんからコメント頂かなければ
今の今まで こーやってお話させて頂くコトは無かったんかなーと シミジミ思っておりました。
わたしのような未熟者が 偉そうなコトを書いても いつも、Hiroさんは 共感してくれ、そして 励まして頂き とっても感謝しております。
そして、1度は会ってみたいなーとも 思ってますwww
来年も おはぎ三姉弟、愛くるしい表情 楽しみにしてます。
今年は本当にお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいませ。
ではでは また来ま~す。

お邪魔します
更新が クリスマスから止まったままで、
どーしたモノかと毎日覗きに来ていますが、
んーー? どーしちゃったんでしょか
体調でも悪いのかな?もしくは、多忙かな?
また 来ますよ~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

