--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

寄り添う姉弟
Wed.14.12.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
PC129151_convert_20111214154939.jpg

ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
PC129153_convert_20111214155518.jpg

よふね:こんにちは、よふねでーす。
PC129139_convert_20111214154655.jpg

おはぎ:お日様が気持ちいいでちゅ~。(左)
ぼたん:たまらんの~。(右)
PC129129_convert_20111214154809.jpg

ぼたん:オレ様の方に日陰が迫っとるやいか。もっとあっちへつめんか。(右)
おはぎ:あたしは動きまちぇんよ。(左)
PC129131_convert_20111214154850.jpg

おはぎ:いい枕でちゅ。たまには役に立ちまちゅね。(左)
ぼたん:重いんじゃ、のかんかい!(右)
PC129107_convert_20111214155041.jpg

おはぎ:最高でちゅ。おやすみなちゃい。(右)
ぼたん:お前、何様のつもりなん?(左)
PC129114_convert_20111214155305.jpg

よふね:あの二人。。。。気持ち悪いっちゃ。。。
PC129112_convert_20111214155431.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

5 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« クリスマス衣装合わせ | Home | おせっかい »

comments

よふねの「こんにちわ」で、ホッコリしちゃいましたよ~。
おはぎとぼたんも、ホントに、ぼた餅に目鼻って感じで可愛い!!!
両手で持ち上げてパクッ!って食べたい。v-411

おはぎとぼたんは、夫婦みたいですね~。
パパとママに日ごろの姿を見て、
見習っているんじゃぁないでしょうか・・・?v-391

ブーレママ

日向で眠そうにしている時は
どんだけベロが出てても歯が出てても
非常に可愛いく見えます。
ブーレママ、私たち夫婦はこんなに
気持ち悪いカップルではありませ~ん!!

ほんとに気持ちよさそうに伸びて寝ていますね。

こんな寄り添ってる2匹をみてると癒されますね。

我が家もよく、くっ付いて寝ています。

悟空;みんな仲良し 元気でいいね。 おいらも元気です。
   おいらも同じようなことしてる。一人っ子生活だけど・・。
   (^┰^;)ゞ おいらも添い寝しょ~v-8
PS;オィ 悟空! お前は添い寝じゃなくて甘えん坊だろ!?
  3才になって大人になるかとおもってたら、誕生日から 秋・冬 コタツの季節になったら
  子供に戻ったように「甘えん坊」になりました・・?  
  コタツの中で私の足・腰にベッタリ体を寄せ付けています。離れません。 
  原因は、震災時一匹で留守番していたからでしょう。夏は暑くガマンしてたようですが、
  寒くなったら・・「甘えん坊」が止まりませ   ん。余震(震度1)でも気が狂ったように
  吠えまくります。

R2ママ

日向ぼっこしている時は
本当におとなしくていい子です。
他の時間は大概暴れるか、食べるか、寝るか。。。

悟空くん

そうか、震災の時君は一人で頑張ったんだね。
大きな揺れでさぞ怖かっただろうね。
甘えん坊になって全然いいと思うよ。
その分頑張ったんだからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

