スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

特等席
Sat.03.12.2011 Posted in 日記
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
PB288673_convert_20111203183953.jpg

ぼたん:Hito(♂)がパソコン中やけど、オレ様はここでくつろがせてもらうばい。
PB288677_convert_20111203183910.jpg

おはぎ:ずるいでちゅ。あたしは気を使って我慢してるんでちゅよ。
PB288641_convert_20111203183714.jpg

よふね:言っとくけど、そこは僕の指定席やけ。とっととのいてっちゃ。
PB258620_convert_20111203181922.jpg

ぼたん:何や、お前ら。まるでオレ様が悪者やないか。
PB288660_convert_20111203183552.jpg

ぼたん:意地でものかんばい!!
PB288662_convert_20111203183351.jpg
関連記事
スポンサーサイト


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

10 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« おせっかい | Home | 月1のパラダイス »

comments

意地でものかんばい!
エエ顔や~。v-411
惚れる。

この写真、
「可愛い~!きゃ~!可愛い!」って言いながら撮ってるでしょう?
男の子って甘えっこだよね~。v-343



ブーレママ

うーん、残念ながらブーレママの予想は外れですね。
家では、ぼたんは「可愛い」と言われるキャラではなく、どちらかというと、
「うわっ、見てあの顔、こわっ!」という感じ。。。。
ただ、甘えん坊なのは間違いないですね。
ぶさ顔もたまらないです。

最後のぼたん君の「どや顔」いいわぁ~

いつ見ても、それぞれにいい表情しえますよね。

毎日が楽しいだろうなって、思います。

お邪魔します~。
ワカルワ~^^特等席! 
うちも、 とーちゃんの後ろに ピタとくっついて ストーブの前を陣取ってるんです
ままーんの座る場所なんか ナシ~w
ぼたん君、相当 満足してる顔してますな~
ブログ見た時、仕事中だったのですが 思わず声が
出てしまいましたヨwww
ではまた 来ま~す♪

R2ママ

コメントありがとうございます。
そうですね、おかげさまで毎日笑わせていただいてます。
特にぼたんに関しては、生まれもっての間抜け顔なので
見ているだけでこっちの力も抜けてしまう程でございます。
犬は癒しの天才ですね♥

あいすくんのママ

お仕事中に訪問いただいて、ありがとうございます。
声がでてしまうほどぼたんの顔は衝撃的ですよね、やっぱり。。。
あいすくんもご主人にぴったりなんですね。
それともご主人があいすくんにぴったりとか。。。?

お邪魔します

ブーレママさま
毎月厚かましく遊びに行っている私が証言します。
Hiro(♀)さんは、よふねには「イヤ~、かわいい~!」と声を高くしておっしゃいますが、ぼたんには「イヤ~、スゴい顔~!(笑)」とか「イヤ~、気持ち悪ぅい!(笑)」等、いぢわるなことばかりおっしゃって、(ヘン顔ではなく)かわいい写真が撮れても「まぁまぁかな、フッ」。Sな方でございます。
Hito(♂)さんに抱っこされている写真を見て安心しつつ、でも「重いんだよ」って言われちゃってますよね?

Tさん!はじめまして。
いつも、美しそうなお顔、拝見してます。v-416
貴重な証言をありがとうございます。
3人兄弟の真ん中は、谷間の子と言われますが、
ふ、ふ、不憫です~!ぼたんちゃ~ん!v-406
そういえば、先日、ぼたんとおはぎを呼び間違った時、
えらい剣幕でクレームが・・・。v-389

よし!オバちゃん、今後は、ぼたんを特に応援することにする!

Tさん!勇気をもった証言ありがとう!v-411
次回、無傷で登場してね。

Tさん、ブーレママ

なんだか私が悪者になっていますが。。。
私は親として、ぼたんには男らしく育って欲しいのです。
故に、だらしないスローな動作で甘えられると、
「お前はちがうだろ、もっと凛としろ」と思ってしまうのでございます。
よふねに男らしさは求めておりません。というかあの運動神経の鈍さでは無理なのです。
ヤツは可愛いキャラで成り立っているのです。
ぼたんよ、おぉ、モヒカンよ! 勇敢に生きてくれ!!

我が家はみんなかわいいのだ

何だかんだ言っても、主にとっては、
おはぎも、ぼたんも、よふねも、
みんな、かわいい。

嫁さんもちょっとかわいい。

ごっつぉはん!v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。