--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

ショートカット!
Tue.09.06.2009 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(右)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
P6041330_convert_20090609002318.jpg
Hito(♂):おーっ、すっきりしちゃったねぇ。
     夏にむけて、ショートヘアだね。
     おはぎは女の子らしく、耳の毛をちょっとのばしてみたよ。
     どう?気に入った?

P6061380_convert_20090609003012.jpg
おはぎ:美人(美犬)はどんな格好でもかわいいんでしゅよ。

Hito(♂):ぼたんは、毛が短くなったら、ますます痩せて見えるなぁ。
P6061376_convert_20090609002925.jpg
ぼたん:これでも1ヶ月間で、1kg以上太ったんやけどね。
Hito(♂):そうだね。やっと約4kgになったね。
     でももう少し太って欲しいね。
     これ食べる?
P6011261_convert_20090609002507.jpg
おはぎ:食べましゅ。
Hito(♂):おめぇーにゃ聞いてねぇーよ。
     おはぎはこれ以上太っちゃだめ。
ぼたん:これ、Hiro(♀)が作ったチーズケーキ?
    でも、犬に砂糖は良くないっちよ。
Hito(♂):まぁ、固いこと言いなさんな。
     ちょこっとだけあげるよ。おいしいよ。
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

0 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« ちょー豪華なおやつ! | Home | ドライブーっ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

