--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

月1のパラダイス
Wed.30.11.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
PB298707_convert_20111130125221.jpg

よふね:今月もTさんが来てくれたっちゃ。足いい匂いするっちゃ~。
    そろそろお土産くれるんやろ? ねぇねぇ、まだ?
PB298748_convert_20111130125748.jpg

Tさん:はいはい。じゃ、開けるよ~。
よふね:よしきたっちゃ!(左)
おはぎ:よふね、お座りでちゅよ。(右)
ぼたん:そうや、アホ。(中)
PB298759_convert_20111130130445.jpg

おはぎ:あたしが1番でちゅ!(中)
ぼたん:オレ様や!(左)
よふね:僕だって!(右)
PB298724_convert_20111130130534.jpg

Tさん:じゃーん!! 
PB298777_convert_20111130125020.jpg

ぼたん:おい、そこは届かんやろ。早くくれ~!!
PB298780_convert_20111130125556.jpg

ぼたん:似ちょるか?
PB298850_convert_20111130130728.jpg

おはぎ:あたしはピンクでちゅね。ありがとうございまちゅ。
PB298854_convert_20111130204449.jpg

よふね:じゃあ僕は黄色のもらっていいと? 洋服と色違うけど。。。
PB298836_convert_20111130233946.jpg

ぼたん:また来月もまっちょるけ。。。。
PB298989_convert_20111130130214.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 特等席 | Home | ストレッチ »

comments

お~!見覚えのあるお友達!!!v-411
いつも、3匹にお土産持って来てくれるなんて、
良いお友達!!!

こんにちわ!ぼたんとおはぎをすぐに間違えそうになる
オバちゃんです。
顔じゃなくて、ぼた餅とおはぎで混乱するだよ。v-393

お土産とお洋服と相談したんだ~!
って感心しちゃったけど、やっぱり、違った。
私も、ぼたんに
「まっちょるけ」
って言われてみたい!

ブーレママ

そうなんです。Tさんは都内から電車で、
お土産をもっ来てくれるのです。
「明日Tさん来るよ」と言うと、三匹は前の日からそわそわし始め、
彼女の顔を見ると大興奮でございます。
ブーレママには私が言います。
「待っちょるけ~!!! いつか来てっちゃ~!!」

いいですねぇ~、毎月のお土産も持ってくださるお友達。

みんな名前を言っただけで、わかってソワソワするなんて、わかるきがします。
我が家も、娘のことを言うとわかるみたいで・・・・
でも、困ったことに来ると嬉しすぎて、「ウレション」しちゃうのです。

3匹はそんなことないですか?

あはは、「うれしょん」しちゃうんですね~。
かわいい。でもかたす人は大変ですよね。
おはぎがまだ幼い頃、朝起きて顔を見にいくと
お尻を振りながらうれしょんをしたものでした。。。
今となってはふてぶてしく寝ているだけでございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

