--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

お日様LOVERS
Tue.22.11.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
PB218495_convert_20111122113828.jpg

ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
PB218468_convert_20111122113034.jpg

よふね:こんにちは、よふねでーす。
PB218477_convert_20111122113235.jpg

ぼたん:日差しがええ感じやな。
PB218415_convert_20111122113618.jpg

おはぎ:今のうちに日光浴でちゅ。(右)
よふね:あー、焼けそうっちゃ。(左)
PB218401_convert_20111122113450.jpg

ぼたん:オレ様に日差しが当たらないやないか。もっとつめんか。(左)
おはぎ:早いもの勝ちでちゅよ。(中)
よふね:僕はもう動けんっちゃ。(右)
PB218411_convert_20111122113746.jpg

おはぎ:今取り込み中でちゅよ。(中)
ぼたん:カメラうっとうしいばい。(左)
よふね:そうっちゃ、そうっちゃ。(右)
PB218430_convert_20111122112310.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« ストレッチ | Home | ご主人様の誕生日 »

comments

悟空: おはぎちゃん ぼたん君 よふね君
     こんばんは !
     gooでお会いしましょう ?
    「今日は、お休みだぁ~ ワン」

悟空くん!!
ちゃんちゃんこ、ぼたんの色違いだね。
似合ってるよん♥
ちゃんちゃんこ仲間、みんなで並んで欲しいわ~。
うちは寒い日には昼でも着せて、みんなでこたつの中で丸まってます。
これでぬくぬくだねっ。

ぼたんの頭の上に、ソフトクリームが乗っかってるっちゃ。

よふねは、自転車に乗ってる時のETみたいな顔になってるっちゃ。

この時期の日差しって、なんか、良い感じですよね~。
しみじみと、幸せだな~、って思える。

3匹も、きっと、そう思ってるよ!

ブーレママ

北海道は真冬ですね? テレビで恐ろしい天候の映像を見ました。。。。
どうぞ風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。
最近はこちらも寒くなっていますが、昼間のこの日差しがぬくぬくして犬もたまらないようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

