--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

ご主人様の誕生日
Thu.17.11.2011 Posted in 日記
おはぎ:Hito(♂)、お誕生日おめでとうございまちゅ。
PB168212_convert_20111117102744.jpg

ぼたん:おめでとさーん!
PB168224_convert_20111117102349.jpg

よふね:めでたいっちゃ~!!
PB168222_convert_20111117102316.jpg

Hiro(♀):バースデーケーキを焼いたよっ。
PB168163_convert_20111117101653.jpg

Hiro(♀):犬も便乗していつもより豪華なおやつね。
PB178347_convert_20111117103145.jpg

よふね:僕は人間用でいいっちゃ~!!
PB168182_convert_20111117102643.jpg

よふね:特別な日は蝶ネクタイっちゃ。似合うと?
PB168289_convert_20111117101120.jpg

おはぎ:自分だけおめかししてずるいでちゅ。
    しかもその蝶ネクタイはぼたんのでちゅよね。
PB168241_convert_20111117102514.jpg

よふね:早いもの勝ちっちゃ。
PB168301_convert_20111117103041.jpg

よふね:Hito(♂)、僕これ着てHito(♂)の帰りずっと待ってたんよ。
Hito(♂):サンキュー。あんまり似合ってないけどね。
PB178363_convert_20111117102908.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

3 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« お日様LOVERS | Home | 小春日和のドッグラン »

comments

お~!Hito(♂)さん、初めてお目にかかった!!!
下向きは、イケメンじゃないですか?!
と、いうことは、この3兄弟はママ似ですね?v-391
お誕生日、おめでとうございます!

美味しそうなチーズケーキ(ですよね?)に、
蝶ネクタイv-411で待っていてくれた可愛いヨフネちゃん。
幸せなバースデーですね。

お邪魔しま~す
Hitoさん、お誕生日おめでとうございます!
何歳かはさておき、いくつになっても 誕生日は嬉しいモノではないでしょうか?
わたしはちなみに 嬉しくないけど^^(年だから)
つか、Hitoさん渋いっすね~ ビックリしたわ~。
ここのご夫婦て、美男美女のカップルで羨ましい~!
それと可愛い3匹、 いい家庭ですね。
これからの1年益々お元気で 可愛い3匹の為に一生懸命働いて下さい(エサ代の為w)
あ、そーそー 毎回ケーキすっご!と、声を出して見ております 
Hiroさんは 料理、洋裁 なんでもこなしてしまう 素晴らしい女性だわ~ 関心するわ~~。
では また 来ますね~♪

どもども

bourreesamさん、あいすのままさん、
どもども、はじめまして、Hito(♂)です。
いつも、妻と3匹がお世話になっております。

誕生日があまり喜べない歳ではありますが、
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
うれしいです。

Hiro、おはぎ、ぼたん、よふねがいてくれるおかげで、
我が家は、毎日、小さな幸せでいっぱいです。
感謝感謝です。

みなさんも、愛犬とともに、Happyな毎日を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

