--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

小春日和のドッグラン
Sun.13.11.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(右)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(中)
PB137869_convert_20111113184108.jpg

おはぎ:今日は小春日和でちゅね。(左)
ぼたん:絶好のドッグラン日和ばい。(中)
よふね:そこでのんびりランチ食べちょらんで、
    早く芝生で走らせてっちゃ~!!(右)
PB137896_convert_20111113184420.jpg

Hiro(♀):はいはい。ちゃんといい子にしてよね。
おはぎ:あたしはいつだっていい子でちゅ。(中)
ぼたん:早く走らせろ~!(右)
よふね:とりあえず言う事聞いた方がいいっちゃ。(左)
PB137918_convert_20111113213031.jpg

おはぎ:あたしは一人で楽しみまちゅ。
PB137967_convert_20111113184834.jpg

ぼたん:よし、兄弟。用意はええか?(前)
よふね:望むところっちゃ。(後)
PB137992_convert_20111113184935.jpg

よふね:うわ~~~!!!! 気持ちいいっちゃ~!!!
PB137971_convert_20111113205950.jpg

よふね:あ~、もう動けんっちゃ。
PB138045_convert_20111113210526.jpg

おはぎ:疲れたでちゅ。。。
PB138044_convert_20111113210455.jpg

ぼたん:お前全然走っとらんかったやんか。
PB137853_convert_20111113184246.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

5 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« ご主人様の誕生日 | Home | ちゃんちゃんこの季節 »

comments

No title

広いところを思い切り走るワンコって、
本当に幸せそうで、
こちいまで嬉しくなりますよね。

皆、3年B組なんですか?v-411
これこうやって3人連れて歩いていたら、
絶対に笑われますよね。v-411
人々をほんの一瞬、幸せにしていると思うよ。

だけどね、

オバちゃん見逃していた前の日記のちゃんちゃんこにはかなわない。
もう、右に出るものはいないよ。
優勝!!!

No title

ブーレママ

はい、全員3年B組でございます。
このジャージは1歳の誕生日プレゼントでした。
確かにこれを着て出かけると、周囲が笑っているのがわかります。
飼い主同士が話をするきっかけにもなっていて、
社交に貢献してくれております。
写真には撮れなかったのですが、
ドッグランでぼたんと大型犬が美しい走りを見せ、
周囲をアッと言わせたのです。
ぼたんは至って本気、大型犬は上手に遊んでくれました。
ヤツには大型犬が丁度良いみたいです。
ちゃんちゃんこ、誉めていただいて嬉しいです。
家の子たちは、残念ながらキラキラ、フリフリは到底似合わないので、
和で勝負しかないですね。

No title

気持ちよさそうに走ってますね。

これが、犬本来の姿なのかもしれないですね。

それにしても、絶対カワイイ!ゼッケン付きジャージ(笑)

No title

悟空:ハァ~ おいらも疲れたぁ・・。
   散歩の途中で・・・? 女の子(小学生前)が~
   カワイイ ワンちゃん とか言って追いかけて来たぁ~驚いた。
 PS:9689 ちゃんちゃんこ=ぼたん君、よふね君、おしん2=おはぎちゃんだよネ。ちゃんちゃんこ=エンジ   売切れなんで おいらは おしん2=からしサイズLで4パターンお揃いでいこうかなぁ。。。

No title

R2ママ

本当、思いっきり走っている姿を見ると幸せな気持ちになります。
犬もさぞかし嬉しいんでしょうね。
なんだかとてもすがすがしかったです。
ジャージは、人間の体操服と同様、手書きで
組と名前を書いて、アイロンで着けるんですよっ。
レイ君とりゅう君にもいかがですか~?

Ritさん

そうですね、お子ちゃまたちは無邪気に寄ってきてくれますね。
君も人気者だね、悟空くんっ。
是非是非、ちゃんちゃんこ買ってあげてくださーい!
結構着心地いいみたいですよっ。
ゲットしたら絶対に写真見せてくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

