--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

ちゃんちゃんこの季節
Fri.11.11.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
PB097666_convert_20111111135054.jpg

おはぎ:寒いでちゅ。ちゃんちゃんこの出番でちゅ。
PB097694_convert_20111111135155.jpg

ぼたん:これで布団にもぐらんで済むやんか。
PB107802_convert_20111111140016.jpg

よふね:温かいっちゃ~。眠とうなる~。
PB107786_convert_20111111141103.jpg

おはぎ:布団はどこでちゅか? もぐりたいんでちゅけど。
PB107801_convert_20111111140237.jpg

ぼたん:お前、どんだけ寒がりなんや?(右)
よふね:本当は犬じゃないんやろ。もぐらやろ。(左)
PB107791_convert_20111111140208.jpg

ぼたん:女は冷え性やな。ま、とりあえず寝るばい。
PB097733_convert_20111111135552.jpg

Zzzzzzzzz.......
PB097718_convert_20111111135812.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 小春日和のドッグラン | Home | 大きな座布団の下で »

comments

No title

お邪魔しま~す
ひゃはは ナニ~ もう メンコイつーのwww
今って何でもあるんですね~?
似合い過ぎ~ イイわ~e-349
あ、そうそう、あいすの妹?7kgくらいらしいので、
おはぎ姉弟と同じ位でしょうか?
では また来ま~す♪

No title

あいすくんのまま

あいすくんの妹ちゃん、そうですね、
うちのよりちょっとだけ大きいくらいですね。
似てるかな~。当たり前か。
でも、ミックス犬は兄弟でもちょっと違うかもしれませんよね。
拝見するのが楽しみです!
ちゃんちゃんこ、親の自己満足と思いきや、
本人たちも結構喜んで着ております。良かった。

No title

悟空:おいらも ちゃんちやんこ買って貰おう。みんなおいらと同じようなことしてるネ。 
   でも、ちゃんちやんこは持ってないんだ。シーパグはみんな似てるのかなぁ。。
PS:こたつの季節になってきたらこたつにもぐり込んでる時間が多くなって来ました。こたつのまん中で
  足が入って来るのを待ってます。足を枕にするか背中で寄り掛かって来るか・・悟空はベッタリしてます。  仰向けで寝るのは得意ですが、足を枕に仰向け?鼾?で寝ている悟空。 こりゃ ダメだぁ~!?

No title

悟空くん

ちゃんちゃんこ、是非みんなとお揃いで買ってもらって~!!
参考までに、私が頻繁に利用している9689というお店のサイト↓
http://www.9689.jp/
ちゃんちゃんこは去年売り切れていたので、
早めにゲットした方がいいですよ。
ちなみに家の子たちはMサイズです。
悟空くんもこたつ好きなのね~!! やっぱり兄弟!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

