--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

大きな座布団の下で
Thu.10.11.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
PB097550_convert_20111110125257.jpg

よふね:おはぎ、座布団の下で何しちょるん?(右)
PB097633_convert_20111110123949.jpg

ぼたん:どうしたん? 頭おかしくなったんか?(右)
PB097634_convert_20111110124210.jpg

おはぎ:布団がないんでちゅよ。洗濯してるんでちゅ。寒いでちゅ~!!
PB097631_convert_20111110124550.jpg

おはぎ:ちょっとぼたん、寄っかからないでくだちゃい。(右)
ぼたん:知るか、座布団は座るもんや。(左)
PB097642_convert_20111110124747.jpg

おはぎ:こっちの座布団も重いでちゅ。。。
PB097603_convert_20111110125017.jpg

よふね:潰れたおはぎ。。。まるでどら焼きっちゃ。(右)
PB097619_convert_20111110124434.jpg

ぼたん:まったく、犬のくせに。。。
PB097656_convert_20111110124846.jpg

Hiro(♀):あんたの顔もね。
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« ちゃんちゃんこの季節 | Home | 金魚のフン »

comments

No title

お邪魔しま~す
暑くないのかなぁ、うちは暑がりなのでこういう光景はまず見れないんですよ。
どんなに寒くても、天然毛皮で十分イイらしぃです^^
しっかし、いつ見ても3匹ふっついてて、愛らしいわ~
では また来ますね~♪

No title

あいすくんのまま

やっぱりそうですよね、普通。
犬は寒くたって元気であるべきですよね。
家はほとんどホットカーペットから動きませんよ。
おはぎなんて食事が終わったら速攻布団のなかに入ります。
女の子は冷え性なのかしら。。。?

No title

確かに、どら焼き!v-411
三人の名前の由来は、あんこ系からだものね。

ん~!毎回、一番可愛いと思う子が変わるわ~。
今回は、おはぎちゃん!
「こんにちわ」の顔にやられました。
「何しちょる?」のよふねちゃんの表情も捨てがたいけど・・・。

ウチも、2匹とも寒がりですよ。
冬は、お布団の中では両隣にワンコがピタッ!
幸せで幸せでなりませぬ。v-411

No title

ブーレママ

ブーレちゃんとサムくんも寒がりですか?
北海道の寒さにはうちの子たちは耐えられない気がします。
前は布団をまくってあげると中に入っていたのですが、
今や自分の頭を器用に使って勝手に入ってゆきます。
踏まないように気をつけております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

