--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

たるみ
Mon.07.11.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(右)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(左)
PA317013_convert_20111107205801.jpg

おはぎ:日向は最高に気持ちいいでちゅ~。
PB077405_convert_20111107214701.jpg

ぼたん:おはぎ、首がえらいたるんどるやないか。おばさんみたいやで。
PB037238_convert_20111107203743.jpg

おはぎ:えっ。。。?? 首。。。??
PB077408_convert_20111107203554.jpg

よふね:ぶよぶよっちゃ。運動不足なんよ、いつも食べたらすぐ布団入るからっちゃ。
PB077461_convert_20111107204056.jpg

おはぎ:ぶよぶよでちゅか。。。?
PB077476_convert_20111107204446.jpg

おはぎ:そんなぁ~。。。ショックでちゅ。(前)
ぼたん:そんな気にすんなって。しゃーないやろ、半分はパグなんや。(後)
PB077478_convert_20111107205016.jpg

おはぎ:あの~、写さないでもらえまちゅか。
PB077425_convert_20111107204847.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 金魚のフン | Home | ささやかなハロウィンパーティ »

comments

No title

グサッ!
刺さりましたね~!この題名。v-393
おはぎちゃんとオバちゃんの悩みは一緒だわ。v-390

やっぱり、半パグはたるむのね。
サムも、首の後ろのところ、つかんで持ち上げれる感じ。
いつも、皮を集めて、もてあそんでます。v-411

No title

ブーレママ

サムくんもたるむんですね。
一見首が長くてパグっぽくないですけどね。
ところで、サムくんは毛は抜けますか?
プードルもシーズーも抜けないらしいですけど、
やっぱりパグが入ってると抜けるのかな。。。
家は毎日ダイソンが大活躍でございます。

No title

家の子も、もちろんたるんでますよ。
でも、そこをつまむの好きなんです。
なんとなく、気持ちよくないですかぁ~

No title

R2ママ

やっぱりパグの血ですね。。。
確かに触ってて気持ちいいのですが、
浮き輪がついてるようなたるみで
自分の事のように心配になってしまいます。。。。
マッサージ必要かしら??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

