--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

Halloween Treats
Wed.02.11.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
PA256399_convert_20111101222728.jpg

ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
PA286720_convert_20111101213407.jpg

ぼたん:オレ様はこっちや。
PA286715_convert_20111101222921.jpg

よふね:瓜二つやんか。こんにちは、よふねでーす。
PA286781_convert_20111101221821.jpg

おはぎ:Tさんからのハロウィンプレゼントでちゅ♥ 当然、スカルはぼたんのでちゅ。
PA286797_convert_20111101213649.jpg

ぼたん:ハロウィンのお菓子、うまそうやんか~!
PA286867_convert_20111101215638.jpg

よふね:こっちは僕たちの誕生日プレゼントっちゃ。
PA286786_convert_20111101233734.jpg

ぼたん:こんなボーロ、見た事ないばい。家で出てくるのとは訳が違うぞ。
PA296971_convert_20111101221447.jpg

Tさん:気に入ってくれたかな?
ぼたん:いつもありがとうよ。
PA286838_convert_20111101220036.jpg

おはぎ:Tさん、お仕事でお疲れのところ来てくれて嬉ちいでちゅ。
    どうぞ、ごゆっくりしてくだちゃい。
Tさん:ありがとう、おはぎ。私、頑張るね!
PA286618_convert_20111101220746.jpg

おはぎ:あたしが付いてまちゅ。頑張ってくだちゃい。
PA286625_convert_20111101220947.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« ささやかなハロウィンパーティ | Home | 犬のぼやき »

comments

No title

ぼたんのクリクリのおめめがスカル似。v-411
あれって、目じゃなくて穴か・・・。v-393

ハロウィンとお誕生日、両方のプレゼントがもらえて、
ワンコ達、幸せね~。
可愛いTさんに感謝だね。

ホント!可愛い~!Tさん。
Tさんを応援するおはぎちゃんも、勿論、きゃわいい~!!!

No title

ブーレママ

Tさんは、月1で我が家のワン子にお土産を持って
来てくれるのです。
Tさんの名前を言うだけで目を輝かせるほど、
彼女の事を待ちこがれるようになりました。
はい。奴らは本当に幸せものでございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

