--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

つまみ食い
Mon.17.10.2011 Posted in 日記
よふね:こんにちは、よふねでーす。
    やっと僕たちのバースデーケーキができたっちゃ!
PA176101_convert_20111017181516.jpg

よふね:Hiro(♀)の手作りらしいんやけど。。。
PA165963_convert_20111017122439.jpg

よふね:文字が汚いっちゃ~! 特に僕の名前~!!
PA165966_convert_20111017122523.jpg

よふね:ま、味は悪くないやろな。
    よし、周囲はクリアっちゃ。
PA166044_convert_20111017122939.jpg

よふね:ちょっとだけならばれんっちゃ。
PA166045_convert_20111017123104.jpg

よふね:ペロッ!! んま~い♥
PA166030_convert_20111017122843.jpg

ぼたん:お前、なんて事しよるん?
PA176122_convert_20111017181658.jpg

おはぎ:完全にばればれでちゅよ。
PA176112_convert_20111017181803.jpg

Hiro(♀):こら~!!! 誰だ、かじったの~!!!
PA165968_convert_20111017122746.jpg

Hiro(♀):ちゃんとお座りして。お行儀良く!!

おはぎ:あたしはいつもお行儀いいでちゅ。(中)
ぼたん:まだか。。。?(左)
よふね:早く~!!(右)
PA165974_convert_20111017123222.jpg

よふね:それは、なん? ちょーだい、ちょーだい!!
PA166020_convert_20111017123754.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

8 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 平和なひととき | Home | 祝 三歳 »

comments

No title

お邪魔します
風邪 治りましたかね?大事にして下さいよ~
って、ま~た~ すんばらしいケーキだこと!
よふねくんじゃなくとも ツマミ食いしたくなりますよw
今回だけ 許してあげて下さい♪
ではまた来ま~すe-454

改めて

改めて、お三匹さん、おめでとうv-238
よかったねぇ、待ちに待ったケーキだね。

よふね君が、1番目立つやん!
太字で、書かれてるもん。
つまみ食い、NGなのわかってるけど、止まらなかったのね。だって、とってもおいしそうだもん!
R2おばちゃんが、許してあげようi-236

No title

悟空:元気になってよかったですネ。
   これでみんな三歳を迎えた実感です。
   ところで、今朝 おいらの地方で・・・
   天と地がひっくり返るような話がおきた。
   ナント!? 中国から大親分がやってくるかも~
   大親分はでかいので コワイィ。。。
   でも おいらたちと同じくカワイクてオチヤメ?
   四歳の誕生日のころ?? 大親分来るのかナ~
   みんなで おいら を助けに来てネ。

(大親分は パ ン ダ です)
   被災地の子供のために ○○市八木山動物園に 中国からパンダを・・・という話が、日本政府と中国政府の間で進展しています。 実現するカナ~。。。

No title

R2ママ

よふねのつまみ食い癖は困ったものです。
ちゃんとこっちが見ていないのを見計らって
素早くやらかすんです。
ブログの写真はそれらしくアップしましたが、
本当は隙をねらって知らない間にパクっとしてたようで、
「なにこれ?」と私が気づいたら、そそくさと逃げていきました。
気をつけねば。。。。


Ritさん

わぁ~、パンダさんが来るかもしれないの??
来るといいね~!! 超でかいだろうけど、
悟空くん、是非お目にかかりたいよねっ??
四歳の誕生日は親分と会えるかな??
実現しますように。。。♥

眼福です。

まずは、おめでとう!
みんな元気でうれしいです♪
そして3匹勢ぞろいの構図は
いつ見ても豪華です。

No title

もしゃばあさん

コメントありがとうございます。
三匹が停止している時は様になりますが、
三匹が暴れている光景はとてもお見せできないです。。。
ま、やんちゃでも元気でいてくれればいいのですが。
もしゃくんはおとなしくていい子っぽいですよね。

No title

v-411遅ればせながらのコメントになってしまったわん。v-393
ケーキ、力作ですね~。
歯型が何とも言えないわ。
ワンコが写っていないのに、
なんだか、すっごく可愛い。
やっぱり、犯人は、よふねか・・・。v-411
メンコイ奴め!v-391

No title

ブーレママ

北海道弁、「めんこい」という言葉、好きです。
ケーキは、まだ体調が悪くふらふらしながら
作ったので、文字に現れちゃったかな。。。
犬も食べれるチョコペンみたいのがあればいいのに~。
一応気持ちは込めたので、ま、いっか。
来年はもっと上手に作るぞ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

