--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

祝 三歳
Fri.14.10.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
PA115766_convert_20111014190923.jpg

ぼたん:お、なんや、これ。誕生日プレゼントやん?
Hiro(♀):ピンポーン!! ほら、着てみて!!
PA075513_convert_20111014191116.jpg

Happy birthday to you♪
PA085625_convert_20111014191412.jpg

Happy birthday to you♪
PA085632_convert_20111014191636.jpg

Happy birthday dear.......♪
PA085577_convert_20111014191531.jpg

おはぎ&ぼたん&よふね~♪
Happy birthday to you~♪
PA085527_convert_20111014192126.jpg

おはぎ:ところで、ケーキはどこでちゅか?(前)
ぼたん:そうや。大事やろ、バースデーケーキ。(後)
PA085617_convert_20111014195303.jpg

Hiro(♀):ごめん、熱でちゃって作れなかった。。。 治ったらすぐに用意しますぅ。

ぼたん:なーんや、ないんか。。。(左)
よふね:期待はずれっちゃ!(右)
PA095657_convert_20111014191751.jpg

おはぎ:ケーキがない誕生日なんて。。。。
PA085563_convert_20111014191849.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

6 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« つまみ食い | Home | 二歳最終日 »

comments

祝☆3歳の誕生日!!! 


3人だと三乗におめでたいですね!

hiro(♀)さん、大丈夫ですか?
季節の変わり目、ご自愛下さいね!

ケーキより皆さんの健康が何より大切なこと分かってますよ、賢い三人(犬)には!

三人(犬)の楽しいブログ、楽しみにしています♪



おめでとう!

はっぴぃ ばあすでぃv-274v-308

プレゼントのチャンチャンコ、とってもお似合いです

Hiro(♀)さん、体調はよくなったのですか?
季節の変わり目ですので、気をつけてくださいね。

3匹にとって、素晴らしい1年でありますようにv-238

No title

R2ママ

ちゃんちゃんこ、誉めていただいて嬉しいです♥
実は去年から欲しかったのですが、
売り切れてしまって、買えなかったのです。
今年は早めにゲットしました。
よりによってこの子たちの誕生日に
体調崩すとは、なんてこった。。。という感じです。
パーティは延期なので、またブログで報告しまーす。

No title

お邪魔しま~す
あらら 風邪ですか? 最近 急に寒くなりましたもねー。お大事になさって下さい
それと~、おはぎちゃんぼたんくんよふねくん おめでと~♪ これからの1年がステキな1年になりますよぅ、遠い北の大地より応援しております
ではでは また来ますね~♪

No title

これは、ひょっとして、私が気になってきた
「おしん」じゃ・・・。v-405
やっぱり、日本の冬は、これよね~。

わ!ウチと、年も近かったんだ~!
ウチは、2匹とも3歳半です。

お誕生日、おめでとう~!!!
ケーキは残念だったけど・・・。v-393

No title

あいすくんのまま

北の大地から、ありがとうございます!
ブログでもしていなければ、遠い地の方々と
コミュニケーションをとることもなかったでしょう。
なんという便利な世の中でしょう。
いつも、コメントありがとうございます。
これからも三匹をどうぞ宜しくおねがいします!!


ブーレママ

そのと~りでございます。
「おしん」をゲットしてしまいました。
去年は売り切れで、今年こそ、と早めに注文しました。
絶対サムくん、ブーレちゃんも似合いますよっ!
これで今年の冬は温かくすごせます♥
あ、サムくんたちと歳が近かったんですね~。
なーんか余計親近感が。。。。
いつかお会いできたらいいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

