--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

オソロー de オモローっ!
Sun.24.05.2009 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
P5211044_convert_20090524202005.jpg
Hito(♂):ぬぉ~、なんとわかりやすい!
     ついにゼッケンが付いたね。
     Hiro(♀)の手書きだ、いい感じ。
おはぎ:これで、間違われなくなりましゅね。
ぼたん:なんで「3ーB」なん?
Hito(♂):「お約束」ってヤツでしょ。金八先生!
     それとも、「4ー89」(シーパグ)がよかった?
     お前ら、他人からいっつも「何犬ですか?」って聞かれるから、
     答え書いとくか?
ぼたん:シーパグって犬種じゃないやろ?
Hito(♂):だね。
     お前らは「雑種」だぁ。
     かっこ良く言えば「Mix犬」?
     もっとかっこ良く言えば「ハイブリッド犬」?
     でも、よくブリュッセル・グリフォンとかいう犬に間違われる。
     実物は見たことないけど、名前はかっちょええね。
     おはぎが小さい頃は、ペキニーズに間違われてたよ。

     最近は、犬とも思えなくなっちゃったけど。
     妖怪アンテナ立ててるし・・・
P5200969_convert_20090524203151.jpg
ぼたん:あんたが立てたんやろ。
Hito(♂):それに匍匐前進。
P5211039_convert_20090524203550.jpg
Hito(♂):何者だ?
ぼたん:歩くの疲れただけ・・・

Hito(♂):フツーの犬はこんなカッコで寝ないでしょ?
P5221053_convert_20090524202110.jpg
おはぎ:仲の良い証拠でしゅよ。

Hito(♂):でも、おはぎは時々すねた顔するよね。
     こんな風に。
P5231059_convert_20090524202438.jpg
おはぎ:時々、ぼたんのハイテンションについていけないんでしゅ。
    なんてったって、おしとやかなレディーでしゅから!
Hito(♂):・・・
     あんなこと言ってるよ、ぼたん。
ぼたん:開いた口がふさがらんね。
    おしとやかなレディーがこんな顔するかね?
P5211034_convert_20090524203005.jpg
Hito(♂):だね。
おはぎ:・・・

Hito(♂):ぼたんが来て一ヶ月が過ぎたけど、
     ぼたんもだいぶ大きくなって、一安心。
     あとは、おはぎのように、トイレを100%成功させてくれれば・・・
     あ、そうだ!思い出した。
     ぼたん、♂なのになんで足をあげてシッコしないんだ?
     犬の♂は足あげてするもんじゃないのか?
ぼたん:そうなの?
    足あげないとダメなの?
    みんなはどうなん?
Hito(♂):ん~、不思議だ・・・
     あと、ペットショップに売れ残ってるもう1頭の兄弟に、
     はやく飼い主が見つかると良いね。
     Hiro(♀)が心配してるよぉ。
おはぎ:そうでしゅね。
    飼い主さんが早く見つかりましゅように!
    ってことで、シーパグに興味のある方、ここにコメントくだしゃい。
    よろしくでしゅ。
Hito(♂):よろしくおねがいしまーす。
P5231064_convert_20090525123654.jpg

関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« ドライブーっ! | Home | ダイエットぉーっ! »

comments

おぅーv-405ゼッケンいいですねv-411
とってもおしゃれですv-218
「4ー89」v-156なかなか良い案ですね
ももはパグプーどうあらわしたらいいのでしょうv-411
ぼたんちゃんとおはぎちゃんグリフォンちゃんに間違えられるんですね
ももは小さい時アーフェンピンシャーに間違えられましたv-391
ももの妹にはベルジアングリフォンを考えてます

どもー、atu♂でつ。
HiroさんのところはMacだよねー。
うちもMacなんだけど、くろすけブログを作ってる
ibookからFC2へアップできなくなっちゃいました。
最近FC2のバージョン変更があったみたいね。
ibookのMacOSをアップグレードすればいいんだけど、
入ってるソフトが使えなくなるんでできないんだー。
ということで当分くろすけブログはお休みです。
おはぎ&ぼたんちゃん、シーパグ代表でがんばってくれい!!

reireiさん
ベルジアングリフォンって知らなかったんですが、
調べてみたら、かわいいですね。
やっぱ、ぺちゃ顔が癒されます。
ももちゃんの妹、早く決まるといいですね。

atuさん
MacOSのアップグレードじゃなくて、
ブラウザだけアップデートすれば、
なんとかなるんじゃないですか?
うちはSafari3でブログ書いてます。
Safariのアップデートがダメなら、
新しいFireFoxを入れてみるとか・・・
いずれにせよ、復活を待ってますよぉ。
その間、シーパグ代表、がんばりまっす。

Hitoさん、どもどもー!

アドバイスありがとさんでつ!
当分お休み宣言から一夜で脱却できたでつ!
MacOS 10.3.9 っていうビミョーなバージョンで、
サファリもFireFoxもダメなんだけど、
Caminoってのがいい感じに動作してくれました。
これでもう大丈夫でつ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

