--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

ソーラー効果
Thu.06.10.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
PA065505_convert_20111006183645.jpg

ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(右)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(左)
PA065464_convert_20111006183915.jpg

よふね:あれ~? 僕のベッド、布団がなくなってるっちゃ。固いっちゃ~。
PA045366_convert_20111006183803.jpg

おはぎ:お天気いいから干してるんでちゅよ。(左)
ぼたん:きっとふかふかやな。後でオレ様が寝るばい。(右)
PA065481_convert_20111006184639.jpg

おはぎ:あの~、ぼたん。。。?(左)
ぼたん:なんや?(右)
PA065480_convert_20111006184736.jpg

おはぎ:手をのけてもらえまちゅか?(左)
PA065491_convert_20111006185004.jpg

ぼたん:ええやんか。身も心もぽかぽか温かいんじゃ。(左)
PA065497_convert_20111006185043.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

5 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 体育の日@ドッグラン | Home | 女優魂 »

comments

No title

ぼたんとよふねのツーショット!v-411
「鬼なんですか?!」
って聞きたくなるようなお顔。
ちょっこし出た下の歯のかわいいことね。

最近、寒くなってきたせいか、
近くの者は利用することにしてるのでしょうか?
色々な組み合わせで仲良しですよね。
3匹飼いが羨ましくなってきた、今日、この頃です。

No title

ブーレママ

そうなんです~。
よふねは節分の鬼のお面みたいな顔してるんです。
ここ最近の涼しさで、かなり密着度が高くなってきました。
たまに気持ち悪いほど寄り添ってます。
いかがでしょうか、この際もう一匹飼ってしまうというのは。
ブーレママなら10匹でもいけそう~!!

No title

日向ぼっこってみんな好きですよね~

我が家もそうですが、
おはぎちゃん達も窓ギリギリのとこで
日向ぼっこしてますねv-14

おはぎちゃんは手をどけてくれるまで
ガマンしてるのかな?

No title

最近、すっかり朝晩、肌寒くなりましたね。

レイは、あまりないですが、りゅうは、お日様が当たっているとこを見つけて寝ています。

それにしても、ぼたん君とよふね君のチラッと見える下歯が、いいですね~

No title

めい子ままん

やっぱりみんな日向ぼっこ好きなんですね。
家は黒いので、すぐに身体が熱くなって、
ぜいぜい言うまで日向におります。
気持ちいい季節ですねっ!
ぼたんはしばらくおはぎに手をおいてましたが、
冷蔵庫の開ける音に反応し、ラブシーンは終わりました。


R2ママ

ボーイズの下の歯、このくらいの露出ならいいんですけどね。
興奮しすぎると、歯茎まで全開になるので要注意。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

