--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

女優魂
Wed.05.10.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(中)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
PA015328_convert_20111005105416.jpg

おはぎ:なんであたしだけ、お洋服着てるんでちゅかっ?? まさか。。。。(前)
よふね:病院っちゃ、病院!!(後)
PA015308_convert_20111005104948.jpg

Hiro(♀):おはぎ、お尻の肛門腺取ってもらいに行くよ。いい子にして。(右)
おはぎ:嫌でちゅ~っ! 
    だいたいなんでちゅか、あたしとお揃いでジャンバースカートはいちゃって。
    あたしと同じくらいかわいいつもりでちゅか?(左)
PA015280_convert_20111005104733.jpg

おはぎ:落ち着いて考えるんでちゅ。
    この危機を何とかするためには。。。ここは女優魂の見せ場でちゅ。
PA015294_convert_20111005105657.jpg

おはぎ:わお~ん!! 誰か~!! 助けてくだちゃ~い!! ここから降ろして~!!!!!
PA015282_convert_20111005105021.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

8 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« ソーラー効果 | Home | 紅白合戦 »

comments

No title

あはは!さすが女優だわ~e-257
まぁ、女はこのくらいしなきゃ
生きて行けないのかもねw
ではまた来ま~す♪

No title

あいすくんのまま

男の子は割と素直で無邪気な感じなんですけどね。
おはぎはちょっとばかし腹黒いところがありますね。。。
顔作るのは大の得意技です。

No title

悟空:おはぎちゃんに 「ドキ」です。
   ぼたん君・よふね君 元気ですかぁ~
   一足先に 3才になりました。
   ケーキも食べたし、散歩も満足できたし・・・
   毎日が今日みたいだと おいら 幸せだぁ~。

No title

悟空く~ん

お誕生日、おめでとう♥
本当はおはぎたちと一緒かも知れないけどね~;)
素敵なお誕生日を過ごせて良かったね!
幸せな悟空くんの姿をちょっとでも拝見してみたいなぁ。。。
写真とか、何か見れる手段があったら教えてくださいねっ!
家もすぐに追いつくからね~!
お互いに、三歳も健康で楽しくすごそうね!!

No title

おはぎちゃん、今年の主演女優賞は頂きだね!

で、無事におりこうさんで、終わったのかな・・・・

No title

R2ママ

賞賛いただきありがとうございまーす。
主演女優賞、遠慮なくいただきます。
おはぎは、嫌いなお手入れや、病院の後は
大きなため息をついてむくれています。
ま、ビビリなので病院では渋々言う事聞いてますけど。。。。

No title

悟空:こんにちわ  遅くなりなした。
   おいらの写真UPしました。
   goo(ファースト画面)→左側 暮らす ペット
   →ペット もっと新着写真を見る うちのコ写真館 
   新着写真(犬) 「クロ タイマー」
   ヨロシク です。

No title

Ritさん

悟空君の写真、ありがとうございます!!
きっと似ているんだろうとは思っていましたが、
やっぱり兄弟じゃないっ? って思ってしまいました。
一枚目の写真はおはぎに似てます。
二枚目、三枚目はよふねに似てます。
クロタイマー、かっこいいですねっ!!
すごい、チャームポイント!!
また写真、シェアしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

