--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

仲良し姉弟
Sat.01.10.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(右)
P9305259_convert_20111001233827.jpg

おはぎ:ちょっと、くっつき過ぎじゃないでちゅか? 
    これじゃ、まるで恋人同士でちゅよ。(左)
よふね:まるで僕からくっついたみたいな事言わんでくれっちゃ。(右)
P9305248_convert_20111001234104.jpg

ぼたん:あんたら、一体絶対何やっちょるん?(右)
P9305255_convert_20111001234257.jpg

ぼたん:何や、二人でいちゃいちゃと。。。アホか。
P9305268_convert_20111001234402.jpg

おはぎ:ぼたん、スネてるんでちゅか? これでどうでちゅか?(右)
ぼたん:やめんか、気色悪い。。。。
P9285230_convert_20111001233629.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 紅白合戦 | Home | 我が家はお好み焼き屋さん »

comments

No title

いやぁ~、カワイイですね~
癒されますねぇ~

よくするのですか?イチャイチャと・・・

これから寒くなるとこんな場面多くなるんでしょうかねぇ~?

No title

え~?!何で、こうなるの~?!
しかも、ぼたんちゃんともしちゃうのね。
可愛すぎる!!!

ぼたんちゃんを飼って、わりとすぐによふねちゃんも来たのですね。
よふねがおはぎのことだったなんて、知らなかったわ~。
でも、3人とも一緒に暮らせて、本当に良かった!
お礼が言いたいぐらいです。(笑)

No title

お邪魔します
わ~ こんな微笑ましい姿を見ると
あいすにも兄弟をと、考えてしまいますわ~
それにても、いつもこんなにべったりしてるのですか?
姉弟って事 きちんと分かってるのかな?
寝る前に、心がほっこりする写真を見せてもらって
安眠させて頂きます(笑)
おやすみなさい・・・zzz

No title

R2ママ

そういえば、最近涼しくなってから
良くくっついてる気がします。
我が家は冬になるとみんなこたつで冬眠となります。
猫みたいですよね。


ブーレママ

このポーズは珍しいですね。
しかも、このコンビも珍しいんです。
おはぎ×ぼたん か、 よふね×ぼたん は
良くあるパターンなのですが、
ふと見たらこんな事になってたので
思わずカメラを取りました。
過去のブログチェック、ありがとうございます♥


あいすくんのまま

大概は、誰かのお尻に顔を乗せる程度なのですが、
この時はなぜかしばらくこのように顔と顔で
寄り添ってじ~っと私を見ていたのです。
まるで、「ポーズとってやってるから早く写真撮りな」
と言わんばかりに。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

