--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

窓辺にて
Thu.29.09.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(右)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(左)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(中)
P9255089_convert_20110929133540.jpg

おはぎ:大好きな日向ぼっこでちゅ。
P9255066_convert_20110929133103.jpg

よふね:気持ちいいっちゃ~。眠くなるっちゃ~。
P9255075_convert_20110929133209.jpg

ぼたん:ようやく秋やな。。。。
P9255058_convert_20110929133016.jpg

おはぎ:今年の夏は長くて辛かったでちゅね。(上)
よふね:そうっちゃ。やっと快適な季節が来っちゃ。(下)
P9255062_convert_20110929133422.jpg

おはぎ:食欲の秋でちゅ!!(左)
よふね:睡眠の秋っちゃ!!(右)
P9255081_convert_20110929132837.jpg


おはぎ:ぼたんも何か言ったらどうでちゅか?(右)
よふね:どうせベロ出して寝とるんやろ。(左)
P9255088_convert_20110929132942.jpg

ぼたん:起きとるばい!! オレ様も上に行かせろ~!!
P9255082_convert_20110929133255.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 我が家はお好み焼き屋さん | Home | チャームポイントはベロ »

comments

No title

韓国ドラマは好きじゃありません。
冬ソナは、うっかろハマったけど・・・。

ぼたんちゃんて、一番個性的なのね。
歯というう、舌といい、髪型といい・・・。
個性的の中の個性的って、キングオブ個性的!v-411

写真だけで秋ってわかる日差しですね。
寂しいわ。
食欲も増して困るわ。

この人達って、尻尾もこんなに可愛いのね。
新たなチャームポイント発見!!!

No title

ブーレママ

キングオブ個性的とは。。。どうもありがとうございます。
もともとちょっと可哀想な容姿で、
しかもガリガリに痩せていたものですから、
そういっていただいて飼い主としては
個性を伸ばしてあげられた気持ちになります。
ぼたんが家に来た時は、こんな感じなのです。↓
http://nintoon555.blog43.fc2.com/blog-date-200904-1.html
よかったら見てやってくださいませ。

No title

はじめまして お邪魔致します。
ウチにも クロのシーパグが居ます。田舎のせか・・?回りにシーパグを見かけず、よく参考に拝見させていただいております。一度に3匹見れるので助かります。
クロシーパグは割と似ているのカナ~なんて思います。
ぼたん君、おはぎちゃんの小さい時を見ると今も似てると感じるときがありますが小さい時も似てたんだと感じます。ウチは2008年10月6日出生地茨城(あてにならないペットショップ情報)です。
間違っておはぎちゃんたち6頭の中の兄弟だったりして・・・
ありえない(スミマセン)犬は初めてで悪戦苦闘の毎日を送ってまーす。
ペットショップで見かけ手のひらに乗せたら、あーという間に肩まで上ってきて(ウム・・・こいつと思ったら)、ダウンジャケットの中に入り込んできて そのまま2008年11月22日ウチのヤンチャ・甘えん坊になってしまいました。最初の日のヤンチャ坊主、風貌から名前は悟空(孫悟空のイメージ)です。 ヨロシクです。 ウチのコになった日バラの宝くじ10枚購入。最初で最後の10万円の当たりクジを持参して来ました。 7ヶ月のころ一週間出張に行き戻ったらナント悟空がお岩さんになって居ました。 最初のワクチンがほとんどキカズ免疫が生まれつき弱く、一週間のストレスからアカラスを発症、今は発症もなく落ちついていますが発症ピーク時は、体中がひどく治療するも悪化の一途で、獣医にこのコをこれ以上苦しませないためにも治療による改善が診れなければ決断することも考えて下さいとまで云われました。(今でも少しでもカユガリだしたらシャンプー2週間毎 戦争です)
親バカなもので10万円の当たりクジは「悟空がボクの病気を治して・・・」と持参してきたと思ってます。
(治療費は大赤字でしたが・・・)
おはぎちゃん、よふね君のように胸からお腹までシロで、胸と腹の間に楕円形のクロ毛があり自称クロタイマー(カラータイマー)があります。イイコになれる3分間です。タイマーが点滅?するとヤンチャ・甘えん坊となります。 長々おじゃましてスミマセン 今後、色々と教えていただければ幸いです。

No title

Ritさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらから探してもなかなか見つからないシーパグ仲間さんからご連絡いただき、とても嬉しいです。
誕生日が一週間しか違わないのですね。。。なんだか本当にひょっとしてひょっとするかもわかりませんね。
おはぎ(♀)を引き取った時、唯一の女の子だったそうなので、
残りは男の子たち。。。んん~、兄弟だったら面白い!!
悟空くんのクロタイマー、是非みてみたいなぁっ!
また来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

