--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

嬉しいお裾分け
Mon.26.09.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
    あの~、まだ九州のお土産もらってないんでちゅけど。。。。?
P9224910_convert_20110926100002.jpg

Hito(♂):ほれ。あんころ餅。うまいぞ~!
P9234970_convert_20110926101127.jpg

Hito(♂):食べるか?
ぼたん:おぉ~、くれ! くれ!
P9234972_convert_20110926100424.jpg

おはぎ:ぼたん、騙されちゃダメでちゅ。
    それは人間用でちゅよ。 どうせくれないんでちゅから。
P9224906_convert_20110926100537.jpg

Hito(♂):さすが、おはぎだな。これはやれないんだよ。あはははは。。。。。

おはぎ:。。。。。。
P9224903_convert_20110926100059.jpg

Hito(♂):わかったよ。ほれ、犬用のお土産。
     九州のばあちゃん家の姫ちゃん(M.ダックスフンド)からのお裾分けだ。
P9234935_convert_20110926095605.jpg

Hito(♂):シャーベットだぞ。絶対に美味いぞ。
P9234938_convert_20110926100623.jpg

ぼたん:おい、見ろ! なんやあの美味そうなやつ!!(左)
よふね:見た事ないっちゃ。美味そうっちゃ。。。(右)
P9224862_convert_20110926095804.jpg

ぼたん:早くくれ。。。。くれよ。。。。(左)
P9234960_convert_20110926100818.jpg

よふね:僕もう待てないっちゃ~!!
P9234965_convert_20110926101007.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

6 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« チャームポイントはベロ | Home | モヒカン再び »

comments

No title

よかったね、お土産もらえて!

シャーベット、売ってるの見たことがありますが、どうでしたか?喜んで食べましたか?

No title

え~!ここで終わり?
ここからが見たかったのに・・・。v-390
韓国ドラマみたいな終わり方だよ~。v-411
続き、見れる?

おはぎちゃん、本当におはぎみたい。
ペチャッてなって、可愛いよ~!!!

No title

うわー お土産もらえてヨカッタね~
やっぱり 食べ物が1番喜びますかねw?
おばぎちゃんの ぶーたれ顔 めんこーい!!!
ではまた来ますね~♪

No title

R2ママ

私も売っているのは知っていたのですが、
この味を覚えさせたらいけない気がして買わないようにしてました。
だってほんの少ししか入っていないので、
家はあっという間になくなっていまうから。。
やはり味は気に入ったようで、とても喜んでおりました。

No title

ブーレママ

韓国ドラマ。。。。お好きなんですね?
ブーレママのために続きを作成したいのですが、
ストーリーを持続させる写真がございません。。。
三匹は目をまん丸くさせて、美味しそうにいただきました。
手作りおやつを食べるサム君程ではありませんが;)

No title

あいすくんのまま

犬用のお土産は買いませんでしたが、
おばあちゃん宅のわんちゃんがグルメでして、
どうやらこのシャーベットがお口に合わなかったらしく、
喜んでいただいてまいりました。
うちの三匹は「信じられない!」と言わんばかりに、
がつがついただきました。
また何か特別な日にでもあげようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

