--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

モヒカン再び
Fri.23.09.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。(右)
ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。(中)
よふね:こんにちは、よふねでーす。(左)
P9214697_convert_20110923094028.jpg

ぼたん:トリミングしてさっぱりしたばい。
P9214747_convert_20110923094359.jpg

おはぎ:ぼたん、またモヒカンでちゅね。
P9224851_convert_20110923094124.jpg

よふね:うわっ、いつもよりモヒカンが長いっちゃ。
P9224872_convert_20110923152653.jpg

ぼたん:え? マジか?
P9224855_convert_20110923094224.jpg

ぼたん:変やないか? みんなに笑われたらどうしてくれるんや。。。
P9224890_convert_20110923094715.jpg

よふね:どっちにしても笑われるのは避けられんっちゃ。
P9214760_convert_20110923094819.jpg

ぼたん:似合うって、好評なんやけどな。。。
P9224887_convert_20110923094647.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 嬉しいお裾分け | Home | おかえり~!! »

comments

No title

わお、モヒカン! うちもついこの間 トリミング行ったのですが モヒカンにと とーちゃんに言ったら 却下されました(泣)次は絶対 モヒカンにしたいと思いますe-319
ところで、お出かけ最中 みんないい子にしてたみたいで良かったですね~ うちもお留守番お泊り出来る用になってもらいたーい!
では また来ますね~

No title

お!モヒカンがパワーアップしましたね~!
ぼたんちゃん、すごく似合うよ。
でも、少し、スカンクに似てるかな~?v-411

No title

ぼたん君、とっても似合いますよ!
可愛さ倍増です。

お泊りも大丈夫だったみたいですね。

No title

あいすくんのまま

モヒカンにするには、あいすくんのお顔は
かわいすぎるかも知れませんね。
ぼたんくらい厳ついと丁度いいのかも。。。
でもすぐに伸びるし、一度やってみてもいいと思いますよっ!
お留守番は、いい子にしてたかどうかは怪しいです。。。


ブーレママ

スカンクかぁ~。かわいいですね。
Hito(♂)は、ハイエナに似てると言います。
私はE.T.に似てると思います。
ま、いずれにしても到底犬には見えませんよね。


R2ママ

お泊まりは、本当はどういう状態だったのかは
知る余地もないですね。
家に帰ってきてから、特によふねが
甘えん坊になってしまった気がします。
でも、大きな問題もなかったようで良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

