--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

Let's お散歩
Fri.13.03.2009 Posted in 日記
こんにちわん、おはぎでちゅ。
ん?
CIMG1350_convert_20090313192702.jpg

散歩?行きまちゅ。
さっそく、レッチュ ゴー !
CIMG1341_convert_20090313192900.jpg

わたしも犬です。早いんでちゅ。
ん?「とびだし注意」しながら、ダッシュ、ダッシュ。
Hiro(♀)、おそいでちゅ。
CIMG1342_convert_20090313192933.jpg

横断歩道だって、わたれるもん。
CIMG1344_convert_20090313193033.jpg

横断歩道の先は、さくら通り・・・でちゅが、まだ桜は咲いてないでちゅね。
わたしは、まだ桜を見たことないので、春が待ち遠しいですよ。
CIMG1345_convert_20090313193117.jpg

いつものパン屋で一休み。今日のおすすめは?
CIMG1346_convert_20090313193209.jpg

なに買ったの?
CIMG1352_convert_20090313193357.jpg

グランドでマッタリ遊んで、帰りまちゅ。
芝生がきもちー。
CIMG1356_convert_20090313193528.jpg

うっし、帰ったら、おやつの時間でちゅ。
おやつの報告は、次回の更新で、ってHito(♂)が言ってまちゅ。
Hito(♂)がものぐさなので、今日はこの辺で、やめたいらちい。

ではでは、次回の更新をお楽しみに。
CIMG1338_convert_20090313194231.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« おやつの時間 | Home | はじめまちて、おはぎと申ちまちゅ。 »

comments

はじめまして。もしゃばぁです。
訪問とコメントありがとうございました。
なんて可愛いおはぎちゃん。
これから成長が楽しみですね。
パグシーは優しくてやんちゃで最高ですよ!
これからよろしくお願いします! by もしゃばぁ

おはぎちゃん、こんにちは。
もしゃ兄ちゃんです。
これからよろしくね! by もしゃ

もしゃばぁさん&もしゃくん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

