--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

病院嫌い
Mon.12.09.2011 Posted in 日記
よふね:こんにちは、よふねでーす。
    今日は僕だけお出かけらしいんやけど。。。
P9103515_convert_20110912105635.jpg

よふね:あれ? Hito(♂)がコンビニに寄ってる。。。ってことは、遠出ってことやん?
    ってことはもしかして。。。。
P9103507_convert_20110912104943.jpg

よふね:病院っ?!?!
P9103492_convert_20110912104829.jpg

よふね:うぅ。。。緊張するっちゃ~!!
P9103566_convert_20110912105058.jpg

よふね:この待ち合い室でドキドキしながら待つんよ。。。。何度来ても嫌っちゃ。
    そろそろ呼ばれるはずやけど。。。
P9103571_convert_20110912105132.jpg

よふねくーん、お待たせしました~!

よふね:ひぃっ!! きたっちゃ!!
P9103573_convert_20110912105204.jpg

Hito(♂):終わったぞ。お疲れ。
よふね:やった!! 帰るっちゃ!!!
P9103574_convert_20110912105244.jpg

よふね:乗っていいと?
P9103581_convert_20110912105319.jpg

Hito(♂):よし、乗れ!!
よふね:おう!!
P9103582_convert_20110912105344.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

4 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 大切なマット | Home | 誰か~! »

comments

No title

なあに?!よふね君のユニフォーム。
可愛すぎる!

病院前と病院後では、お顔がまるっきり違うのね。
安心のお顔、最高だわ。v-218

No title

ブーレママ

ゼッケン付きの体操服、気に入っていただけましたか?
もう古いのですが、三匹揃ってお決まりの三年B組にしました。
サムくんとブーレちゃんもお揃いでいかがですか?
良く利用するわんちゃんの洋服のサイトです。↓
http://www.9689.jp/

No title

みんな、病院嫌いじゃないですかねぇ~

ところで、なんで、病院いったのですか?

あっ、我が家も行かなきゃ、忘れてた!
よふね君のおかげで思い出しました。
ありがとう。

No title

R2ママ

そうですよね~。私も病院大嫌い。
よふねは左目が悪く、三ヶ月に一度くらい
目の専門医に診断してもらいに行くのです。
手術なども繰り返し、何度も嫌な思いをしているので
彼にとっては恐怖の病院なのです。
目が出てるワンちゃんは目の怪我とか病気とか
気をつけないといけませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

