--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

コンプレックス
Thu.08.09.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
P8313104_convert_20110908203506.jpg

ぼたん:こんにちは、ぼたんでっす。
P9083370_convert_20110908203323.jpg

よふね:こんにちは、よふねでーす。
P9043234_convert_20110908203209.jpg

おはぎ:あれ、見てくだちゃい。ひどいでちゅ。(後)
よふね:短すぎて気の毒っちゃ。(前)
P9013156_convert_20110908185002.jpg

おはぎ:短足にも程があるでちゅ。。。
よふね:足は速いんやけどな~。。。
P9083381_convert_20110908204209.jpg

おはぎ:ぼたん、こうやって足組めまちゅかぁ?
P9013139_convert_20110908185427.jpg

おはぎ:こうでちゅよ、こう!
P9013141_convert_20110908185537.jpg

ぼたん:ちょっとくらい足が長いからって自慢しよって。嫌な女ばい。
P9083388_convert_20110908203813.jpg

ぼたん:ふんっ、ほっとけ。。。
P9083380_convert_20110908204328.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

2 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« 誰か~! | Home | 交渉犬 »

comments

No title

身につまされる日記だわ。
ぼたん!足なんか短くたって、
その面白い顔で十分やっていけるから、大丈夫だよ。

なんか、ホローになっていない気がする・・・。

No title

ブーレママ

慰めていただいて、ありがとうございます。
短足でも一生懸命生きております。
ただ彼の行動は優雅さに欠けるんですよねぇ。
特にトイレの時の慌ただしい感じは滑稽でたまりません。。。
そんな所がまた面白いんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

