--.--.--.-- Posted in スポンサー広告


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

交渉犬
Mon.05.09.2011 Posted in 日記
おはぎ:こんにちは、おはぎでちゅ。
    最近お気に入りのおもちゃでちゅ。 大好きなトマトでちゅ。
P9043273_convert_20110905184430.jpg

ぼたん:おい、オレ様にも遊ばせろって。(後)
おはぎ:まだダメでちゅよ。(前)
P9013165_convert_20110905185036.jpg

ぼたん:やっとゲットしたばい。
P9013175_convert_20110905185424.jpg

よふね:ねぇねぇ、僕も遊びたいんやけど~。まだなん?(右)
ぼたん:まだや。(左)
P8313109_convert_20110905190143.jpg

よふね:あ、誰も使ってない。もう僕の番でいいんよね?
P9013177_convert_20110905185702.jpg

よふね:なんか、背後に気配がするっちゃ。。。(前)
おはぎ:あたしのトマト。。。(後)
P9043256_convert_20110905185759.jpg
関連記事


んじゃね。



本日のランキングはここをCheck!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
written by Hiro(♀) & Hito(♂)

5 comments 0 trackbacks

Theme: わんことの生活 « ペット

« コンプレックス | Home | Tさん、いらっしゃい! ~おやつ編~ »

comments

No title

お邪魔しま~す。
をを?行儀よく、順番守ってる!
取り合いケンカはしないんですね。さすが躾がなってるわ~。それに引き換えウチなんて。。。w
ではまた来ますね~♪

No title

あいすくんのまま

いえいえ、躾はなっておりません。
おもちゃの主導権は完全におはぎが握っていて、
奪おうものならものすごい剣幕でかかってくるので
他の二匹は譲りがちなんですよ。

No title

おはぎちゃん、平泳ぎしちゃうのかな・・・

No title

R2ママ

う~ん、どうでしょうね。
水の中にボトンと落としてみようかしら。。。
この足、ちょっとだらしないですよねぇ。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

